コストコでお買い物 | さらなる夢に向かって

さらなる夢に向かって

コリー、ゴールデン、ミニダックス2匹達はお星様になってしまいましたが、今でも思い出に生き続けています。美味しい庭作りも21年目。完全無農薬有機栽培の果物や野菜の世話と旅が楽しみのシニアです。富士山の見える場所に移住したいと努力中~♪

昨日はコストコ神戸倉庫店に

行きました♪


16時 出発
真夏より暑いです💦

6月に壊れたパソコンの代わりを買おうかとコストコに行ったのですが、どれを買ったらいいのか決まりません💦



他の電気屋さんやウェブも調べてから買うことにしました😁✨

今日はトレペのクーポンが出ていました

他にもパン

477円のフリーズ ドライの巨峰
元値は忘れましたが
1000円以上していました

777円のオーガニックケチャップ

マヨネーズ、辛ラーメン

パスタ

キムチの新商品

無塩バター、ソーセージ、茶豆

冷凍のミニピザ

柿の種フロランタン

熊本県産 レンコン

クーポンのついているものばかり
買いました☺️✨

クーポンついてないけど、
買ったのは⬇新米

真空パックだったんですが、
いつの間にか空気が入っていました😫💦





🍅🍆🌽🍅🍆🌽

晩ご飯は
アルモンデ 冷やし中華と
茶豆
買ってきたばかりのソーセージ、
レンコン、キムチを使いました
マイベジは なす、かぼちゃ、ねぎ、
オクラ



自家製ラー油をたっぷりかけました

❤️💙🧡💗💜💚

今朝の庭
大好きなブルースターが
咲いています🤩🎵

この間、
種を取ったばかりなのに
またまた、花が咲くなんて
嬉しいです🤭💖
夏水仙?

サルスベリ

ブルーサフィニアだったかな?

ハイビスカスティーのローゼルの花

アサガオと同じで
昼になったらしぼんでいます



大根の双葉
大根は10本もあれば
冬中楽しめるので、
もう少し伸びたら
カイワレでいただきます

今日も洗濯日和です♪
皆様にとりまして
良い日になりますように🙏