里親募集中のトキ君です。

とても穏やかで、人懐っこく甘えん坊の素直な男の子です。いつも尻尾フリフリでスタッフに甘えに行きます。他の犬ともケンカなどもなく仲良く過ごしています。

お口のトラブルが多いので、毎日のお口のケアをしっかりお願いしたいです。

お散歩での運動もお願いします。


【プロフィール】
誕生日/2016年12月23日(6歳)
体重/10kg(ちょっとぽっちゃりなので、適正体重はもう少し低い)
去勢/済み
ワクチン/5種接種済み
フィラリア/5月〜11月まで投薬済み

【病歴など】

去勢手術の際に歯石取りをしています。

また歯肉炎がひどくなったため、かなり抜歯しています。


左耳の外耳炎。


今はどちらも落ち着いていますが、度々歯茎の炎症が見られることがあるので、お口のケアはしっかりする必要があります。

お耳も汚れやすいため、こまめなケアをお願いします。


当犬舎(福岡県)のInstagramで、日々の様子もアップしています。連絡先もこちらからご確認ください。