前回のブログでは
みんなにメンバーの良いところをたくさん見つけてほしかったので
{712BFF35-ADCD-4CF8-9F14-571C3A89937D}

エヴァレーシングRQ2017
メンバーの紹介をしました(*´∀`*)








次はエヴァサポについて(๑>◡<๑)



今シーズンも


個人スポンサー様
EVA RACING SUPPORTERS 2017
クラウドファンディングサイト
Makuake」にて募集しております


{D1C46F80-80A9-4D63-9A4D-A5924A88809A}






毎年様々なプランがありますが

どれにしよう〜?と悩んでいるそこのアナタ
何が何だか分からない〜というアナタ


わたしのおすすめを
ゆうみん視点でご紹介します(*´∀`*)





ゆうみんおすすめその1
{EE2F0656-9751-4F28-8265-4038B281B91D}

毎年ランチ会はすごく盛り上がるし
サーキットではなかなかゆっくりお話しする時間がないけど
ランチ会ではゆっくりお話しが出来るよ

ファンのみんなと一緒にご飯食べれることなんて滅多にないからわたしはすごく好きなプラン照れナイフとフォーク





ゆうみんおすすめその2
{7C451AEA-5B10-44C1-B9F0-EF99E44E3E52}

エヴァレーシングRQのステージが最前列で観れるんだよ〜〜
毎年ステージはたくさんのお客さんが見に来てくれます(*´∀`*)
こんな感じで、、、
{5CA3B4FF-F66F-426D-B7DE-1744ACE9A3E0}

もうこんな感じ!!!
{A5AB56E4-72B3-426B-8DED-E6293452CCC3}
だからみんな早く来て待っててくれるんだけど
ステージがあるレースはとっても暑かったりもするの><

でもでもこれなら!
暑い中待たずにステージギリギリに来ても最前列でステージが見れちゃうんだよ〜



そしてそして
RQの目線独占撮影ができる

わたしたちRQもみんなに目線を送ってるつもりなんだけど
たくさんのお客さんがいるのでなかなか全員に完璧にというわけにはいきません><

でもでも5人の目線を1人で独占して撮影できるんだよ〜(*´∀`*)
こんな風に撮影者さんのご要望にも答えます(笑)
{13A6AB81-F0C5-4030-B49D-8C1222385EE9}
(2016年写真参考)


あ、ちなみに

今年も
歌って踊っちゃうかもよ〜〜?!?!





あとあとやっぱり、参戦報告書
ゆうみんおすすめその3
{105ACA14-1ED0-4EFA-BC3E-003DEC6463A1}
1年間のエヴァレーシングがこの1冊にギュギュッと詰まってます(*´∀`*)
来れなかったレースもこれを見たら行った気分になれちゃう♡
オフショットもたくさん♡
これは絶対getしてほしいなぁと







そしてそして、
今年から新しくできたプランもあるよ〜
その中でわたしがおすすめなプランはこちら




ゆうみんおすすめその4
{4A2A2A35-EF5B-4D36-B9E5-5FFFCD80EAA1}

今までわたしたちのグッズが個スポのプランの中に入ってたことって殆どなくて、
5人勢揃いのタオルなんて出来るなんて
レースにもってこいの速乾タオル(*´∀`*)

これを持って応援しに来て、汗かいたらついでにふいちゃえ!(笑)

{FDA8D7A9-4D3C-48BB-B602-54C57B425637}
クッションカバーはRQをひとり選択してgetできちゃうよ(๑>◡<๑)
ゆうみんクッションカバー持ってる姿が見たいなぁ。。。
持ってる人がいたら嬉しくて飛んで喜びます。


ちなみに
速乾タオルもクッションカバーも2017ver.コスで撮影したものがグッズになるよ
どんなものが出来上がるか楽しみだねぇっ(*´∀`*)





ゆうみんおすすめその5
{79CED311-0CAB-4D72-831A-C3C7BDE679EB}
東京からサーキットへ向けての2時間半の旅。
みんなでおしゃべりしながら行くんだって
車中ではRQによるカラオケ大会も企画。。。
今までになかったプランだけど絶対楽しいに決まってるぅ〜〜(๑>◡<๑)





まだまだおすすめはたくさんあるし
なんなら全部どんな感じなのかって説明したいところなんだけど…
こんかいはここまで

詳しくは、
クラウドファンディングサイトDASH!DASH!





{1B0EA260-2030-4A6A-8100-870A982B1FE2}


〆切:4月10日(月)

まだ悩んでいるみなさん(*´∀`*)

ぜひぜひエヴァサポになって
エヴァレーシングを
一緒に応援しましょうフラッグフラッグパフパフ







星ゆうみんイベントのお知らせ星



いちご2/5(日)エヴァレーシングRQ2016撮影会&ありがとう会
いちご2/10(金)〜2/12(日)OSAKA AUTO MESSE
いちご2/18(土)バースデー撮影会&オフ会
いちご3/4(土)ユニゾンリーグ✖️エヴァコラボ記念生放送
いちご3/5(日)新宿サンフェイスにて初ライブ
いちご3/26(日)smooth撮影会



\画像の送り先はこちら‼︎/
➡︎hikichi_yuumi@yahoo.co.jp

みんなの写真待ってるよ〜(=゚ω゚)ノ♡
※受信専用アドレスなので返事は出来ません。


\follow me♡♡/
Twitter➡︎http://twitter.com/ala_vanille/
Facebookページ➡︎https://www.facebook.com/hikichiyuumi


...yuumi❤️