いよいよスタート!ムービング・キネシオロジークラス@旭川 | 【北海道 旭川】今この瞬間の最高を生きる

【北海道 旭川】今この瞬間の最高を生きる

一人一人の魅力と真の美しさを見つけるサポートをしています。
仕事として、人の心と身体に触れ始めて15年。

この情熱に従って、みんなの素晴らしさをどんどん発掘していきますよ!

こんにちは!

クラスを始めます!

 

その名前は、

 

ムービング・キネシオロジー

 

このクラスは、私がいままで学んだ、様々な手技手法を織り込んだ、オリジナルのクラスです。

 

 

ムービング・キネシオロジーの三つの柱は、

 

感じる  feel

気づく   notice

楽しむ   enjoy

 

動くことを通して、自分に気づき、自分の素晴らしさを知り、人生を喜びと共に、積極的に創造していく心と身体を養います。

 

身体は誰もが持っている≪共通言語≫です。

私たちの身体は、とても精妙で、素晴らしい叡智を兼ね備えています。

 

しかし、現代人は、身体を動かさず、身体の声を聴かず、頭ばかり使い、思考疲れを起こしています。

 

楽しく、気持ちよく、身体を動かすことにとって、身体と意識をつなぎ、気の流れをよくし、心身ともにはつらつとした美しいあなたへと導きます。

 

様々な試みで、あなたの眠っている潜在能力を引き出していきます。

 

さあ!みんな一緒に、Let’s Moving!

 

楽しく、気持ちよく、美しくなりましょう!!

 

~ムービング・キネシオロジーの流れ~

 

・思考を鎮め、身体の声を聴く(キネシオロジーのエクササイズなど)

・身体を使ったペアワーク

・楽器を使い、自由に声を出したり、身体が動くままに任せ、生命エネルギーを活性化

 

※内容は、その時々により、変わります。

 

 

 

 

※キネシオロジーとは、人間の動きの学問です。

 

ここで扱うキネシオロジーは、学問ではなく、動きを通して、それぞれの持つ可能性を引き出すことを目的としています

 

私が学んだものは、HSKキネシオロジー、タッチフォーヘルス、教育キネシオロジーです。

 

詳しく知りたい方は、下記をご覧ください。

 

・HSKキネシオロジー http://www.kinesi.us/

・タッチフォーヘルス http://touch4health.kinesiology.jp/

・教育キネシオロジー http://www.edu-k.jp/

 

ムービング・キネシオロジークラス@旭川

 

■日時 2017年4月26日(水) 13:30~15:30

 

■場所 旭川勤労者福祉会館 音楽室  旭川市5条通4丁目 

 

 旭川駅より徒歩20分 大駐車場あり

 

■参加費 3,000円(当日払い)

 

■持ち物 動きやすい服装 飲み水

 

◆こんな人におススメ

・とにかく身体を動かしたい!

・続けて通いたい

・一対一は、ちょっと苦手

・セルフケアが好き

・共に歩める仲間を創りたい

 

■お申込み・お問い合わせ

 

✉ noriko.hatori11@@gmail.com( (@を一個抜いて送信)