*** marshmallow diary ***

ふんわり やわらか おいしい毎日

nagomi ワールドへようこそ。 ゆっくり穏やかにいきましょう。


テーマ:
これ、美味しいです。

家庭で用意するのはオリーブオイルだけ。
調理もとても簡単。レンジでチンのみ。
冷凍なのでストックにも便利。
時短メニューにかなりオススメです。

パッケージの写真どおり、イカもブロッコリーも
しっかりした大きさで食べ応えありあり。
ニンニクたっぷりハーブがあと引く美味しさでした。
次はマッシュルームやエビを加えて食べたい( ̄▽ ̄)


簡単すぎて ”てづくり” の分類にしていいものかしら。。。
AD
 |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:



手前が一半。奥が普通の。
とても美味しかったです!
味の感想がコレしか記憶に無いのが残念です。

子供に気を取られながらの食事なので。
じっくり味わう余裕、、、は持てませんでした。

名古屋で鰻と言ったら蓬莱軒。 らしいです。
とても人気のお店で90分待ちでした。
子供とシェアするので一半にしましたが、
普通で充分足りたかと。一半は量が多すぎました。
でも、完食しちゃいましたけどね。笑。



京都の前に名古屋にも行ったのでした。
紅葉の美しさに鰻を忘れてたわ。
AD
 |  リブログ(0)

テーマ:
人生初の金閣寺。


源光庵の、

迷いの窓


と、

悟りの窓



本来の意味するところとは違いますが、
私も余計なモノは削ぎ落として、
丸くなりたい。。。
AD
 |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。