秋コーデいっとくぅ?ww | hachicoのブログ

hachicoのブログ

ブログの説明を入力します。


      洋服買いたいな~ww(笑)

     キューティー・ブロンドの
     レトロ調の白鳥イラストが可愛い
     カーディガンもいいな。くぅっ。可愛いぜ(笑)

     でもさぁ・・超好みの洋服をみっけてしまったんだよな~

     ヒステリック・グラマーの
     MEOW 総柄ジャカード・カーディガン♪
     黒猫ちゃんが 「シャー」って若干
     お怒りのプリントが何ともチャーミングじゃないか(笑)

     これね・・かなり可愛いっすよ。
     女子のみなさん(笑) 

     ただ・・そうなんですよ。おやびん。

     この流れでいくと もう想像してると思いますがぁぁ。

     たっけ~の。 まぢ たっけ~のよ(笑)

     カーディガンに¥27300はね・・しぶりますよ(笑)
     すこぶる しぶりますって(笑)

     コートなら まぁな・・わかるけど(笑)

     いかん、いかん。煩悩が・・・(笑)

     しかもカラーもパープル・ピンク・グレーと
     3色も展開しやがって(笑)

     ツボすぎるではないか(笑)

     猫・・呼んでるんですけど・・猫(笑)


     買って❤マメシバくん・・買って❤(笑)