トレカケース出品と❤︎ぼやき | ENHYPEN ぼっち推し活ENGENE日記❤︎*

ENHYPEN ぼっち推し活ENGENE日記❤︎*

ENHYPENをデビュー前から応援してる大人ENGENEです♡うぉんぺん!

推し活極み!!こちらはENHYPENを始め、様々な韓流アイドルを応援するオタクの熱い工作ブログです照れ黄色い花音譜ぼっちでも楽しい推し活をしましょう♬れっちゅご〜❤️

 

 

 

 

 

9月のメルカリ出品商品を紹介します飛び出すハート

出品予定は9月28日(木)21時ごろ

https://www.mercari.com/jp/u/187045112/

 

 

 

私がライブ参戦で使った王冠リボンバージョンのアップ

新作🎀の一部を出品ハート全5種類あるから見てね飛び出すハート

ウォンちゃんにはどれも似合うラブラブラブ

 

 

 

 

<王子バージョン1個>キラキラ

※ニキくんバージョンは王冠周囲が変色してしまったので出品取り止めました!またチャレンジするね。

 

 

<カラーバージョン2個>

 

 

<ピンクバージョン2個>

 

 

 

 

 

🌷全てトレカは上から取り出すタイプです

🌷サイズはB5

🌷メルカリポスト📮での出品となります

🌷1個 ¥1500円

 

💓全て1点ものとなります。同じ作品は作っておりませんので、自分だけの特別なトレカケースとしてお迎えして頂けると嬉しいですおねがいキラキラ

 

 

 

<王子バージョン詳細>

 

 

 

 

<カラーバージョン詳細>

 

①エメラルドグリーン

 

②パープル

 

 

 

<ピンクバージョン詳細>

 

③リボン

 

 

④花

 

 

 

※お送りする時は作成時の写真をそのまま入れて送っています。到着後にご自身の推しトレカに入れ替えて使用してくださいねラブラブ

 
 

 

 

公式トレカ入れてもかっこいい王冠ケースキラキラ

 

自分の推しを入れて推し活楽しんでねびっくりマーク

 

出品は下記の5種類だよハート

基本は推しのENHYPENで作ってるけど、他グルの推しを入れてもかっこよさは変わりないよ飛び出すハート

購入後は自分の推しを入れて沢山楽しんでねハート

 

 

全てにおまけ付いてるよんコスモス

おまけは時期で変わるのでその購入時期に楽しんでくれると嬉しいな爆  笑笑い音譜

 

※出品後購入されない商品は全て自分のタイミングで出品取り下げさせて頂き、商品の入れ替えを行う予定ですハート

取り下げした商品は自分の推し活用として使いますので、ご了承ください音譜

 

 

今回はメルカリのお知らせでした〜ハートのバルーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

PRADAのまま海外遠征始まるのかと思ったら、もう帰国したね

そしてまたアメリカ公演のために渡米するのかな??

 

日本公演から本国と海外行ったり来たりのイプニ。大変そうだけど、その大変さも見せないみんながすごいなって思ったラブラブ

エマ・ワトソンとの写真もびっくり!!ハッ

ハリポタシリーズ初期から知ってるから、同じ空間にいることが...やばいチューアセアセ

 

??もう世界のENHYPEN!?

デビューして3年しか経ってないけど

 

そう!!

もう世界のENHYPENキラキラ

もう世界のENHYPENキラキラ

 

もう〜

世界の〜ENHYPENになっちゃった〜笑い泣き(泣)

 

 

X(旧Twitter)からお写真お借りして

 

押し寄せた海外ペンが歓喜したジョンウォンのメッセージ

 

『stay healthy ENGENE❤️』(元気でいてねENGENE)

『bye bye❤️❤️』(バイバイ❤️)

 

スマホ画面の愛に海外ペン号泣笑い泣きキラキラという感動話

 

 

うんうんラブラブ

ジョンウォンの紳士的な対応は神だけど

冷静に言って海外ペンの押し寄せ方...

!!アセアセ

ある意味ホラーガーン

友達がお盆に夜勤終わって沿岸の実家に帰ったんだよ。真夜中なのにナビがない道を案内して気づいたら落ちそうな崖走ってたって。それでもなんとか実家についたんだけど、朝車の窓ガラス一面に人の手形がびっしりあったんだって...チーン

(ちなみに友達の実家は東日本大震災のあった沿岸です)

なんかそれと同じじゃんって

 

 

正直、プライベート空間もあったもんじゃない泣

 

??やきもち??笑

海外じゃ近距離で見れるのが、パフォーマンスの一部みたいになってるもん。どこでも撮影できる環境があるし自由なんだよ

ライブのステージ上にもぬいぐるみやプレゼントを投げるのは日常茶飯事泣

 

去年はスマホ投げてジョンウォンの足に当たったこともあったし、投げてメンバーに撮影してもらって喜んでる海外ペンも多い。プレゼントダメって言われれも高級なものをステージに投げ込んで代わりにサイン入りで返してもらう。それを自慢のようにSNSにアップする世界

 

日本の文化が虚しくなる笑い泣きガーン

 

ルール守って参戦してる日本がバカみたいに思える世界観

 

悔しいけど、それが現実

 

覚悟しなきゃいけないのは分かってる

感動的な日本公演とは全然違うんだって

 

でも耐えれるかな...私泣

 

 

image

 

blossom歌いながら

耐えるしかない...

 

 

 

 

なんかさ個人的な想いなんだけど、I-LANDから応援してるから一般人と同じ距離感だったんだよね。最初同じ視線で生きてて、そこから夢に向かって応援してやっとデビューして。コロナ禍でなかなか会えなくて、それでも努力して...

image

とうとう夢のドーム公演にも立って...

 

でもふと気づくと

どんどん遠くの世界に行っちゃって

グッズも気軽に買えなくなって...

もっと遠くなった気がする

 

複雑な気持ちのENGENEは

私だけじゃないよね、ヒスン...

 

 

 

そう!!イル活以降キラキラ

ひすんペンが激増アップ気づき

元祖(?)ヒスンペンが複雑な想いを嘆いてる笑い泣きアセアセいや、いいのよ。ペンが増えることは。ただ複雑なんだよね〜泣

 

 

そんなヒスンにハマった方へキラキラ

このマスターさんのお写真が最高なのでおすすめしておくラブラブ

 

やばっハートハート

 

 

 

 

もちろんヒスンだけじゃないんだけど

ENHYPEN全体の人気爆上がりやばくない??

 

お〜い笑い泣き!!くそ高え〜!!!!

 

本人達を題材にした漫画グッズすら高価転売の嵐アセアセ今回は『DARK MOON』の完売すらヤバかったガーン

行ったのに買えなかった人多かったらしいね笑い泣きあせる

しかも『再入荷なし』って...終わってる真顔

 

 

 

今まで買えてたグッズが買えなくなったりトレカ交換が難しくなったり、オタクとしては嬉しいような悲しいような複雑な気分になる笑い泣きDASH!

 

ペンなのにペンの楽しみ何一つ味わえないって凄く複雑。しかも日本は未だに手袋ハイタッチ、海外は素手でにぎにぎラブラブ

街で見かけても遠くから手を振るプライバシー尊重の日本、押し寄せて触ったりサイン求めたりダメだと知っててもプレゼント投げたり...好き放題の海外

 

好きという気持ちは同じなのに

育った環境でこうも違うのは複雑だね

 

image

 

日本人としてのプライドを守るべきか

好きという気持ちだけで動くべきか

 

 

耐えろ、私泣

10月は忍耐の月だ!!

 

...というぼやきでした笑

 

 

 

 

あれ??

image

 

これが、かの有名な...

イプニロス??笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

話は変わってスター今年は日本でのイベント多くない??日本ブームなん笑い泣き??

 

私はどれも行けないけど、行ける方楽しんできてね音譜イプニはベルーナドームは確実らしいけど他はどうなんだろう〜

早く会える日が来るといいなラブラブ

 

 

 

 

『THE SHOW LIVE in TOKYO』

コスモス東京ガーデンシアター 

11/18(土)19(日)

コスモス幕張メッセ 

11/21(火)22(水)

 

 

『人気歌謡インガ東京』

コスモス有明アリーナ(東京) 

10/3(火)4(水)

 

 

『2023 MAMA』

コスモス東京ドーム 

11/28(火)29(水)

 

 

『2023 KBS 歌謡祭』

コスモスベルーナドーム(埼玉) 

12/9(土)

 

 

 

 

 

 

おしまいラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつも『いいね』やフォローありがとうございます宝石赤キラキラ

フォローしてね!

※素敵なTwitter・写真・動画お借りしまし