マーメイドSの結果

 

1着 13 アリスヴェルテ

 

2着 15 エーデルブルーメ

 

3着  6 ホールネス

 

予想の結果

 

◎ 15 エーデルブルーメ   2着

 

○  9 コスタボニータ   10着 

 

▲ 13 アリスヴェルテ    1着

 

△ 12 タガノパッション  15着

 

△  8 セントカメリア    6着

 

3連複 8・9・12・13・15 BOX ×

 

3連単 15ー8・9・12・13 マルチ ×

 

☆ マーメイドSは、アリスヴェルテが大逃げで重賞初制覇!!! 永島まなみ騎手も重賞初勝利!!!

 

あー! なんでアリスヴェルテ本命にしないかなあ、オレの、バカ、バカ、バカ!

 

何を隠そう、永島まなみ騎手は密かに応援していたのであります。

 

ここで買わないで、いつ買うってときだったのになあ~

 

彼女が2年目のとき、中京競馬場のダートのレースで、後方から追い込んできて3着になったレースを見て、

 

「このコは、追える騎手だなあ」

 

と、思ってから、密かに注目していました。

 

アリスヴェルテも注目馬にあげておきながら、ベリーヴィーナスと競ったら、直線ばてるかな、と思って抑えにとどめてしまいました。

 

馬券は、はずしたけど、永島まなみ騎手、重賞初勝利おめでとうございます!

 

ちなみにWIN5は、2発目で消えました。

 

来週は、宝塚記念です。

 

 

 

マーメイドSガチャピン牝馬限定重賞