人目や体裁を気にして 元気なふりをしたり嘘や見栄を身に纏って生きればどんどん辛くなる嘘や... | 占い師マキの心と身体の美と感度を磨く♡「スピリチュアルビューティ♡」

占い師マキの心と身体の美と感度を磨く♡「スピリチュアルビューティ♡」

占い師・スピリチュアルビューティセラピスト

自分自身を知り
心と身体を整え
内面から美しくなり
女として美しく豊かに幸せに生きる方法♡

大人の女性のためのお悩み相談室♡

電話・オンライン・対面鑑定受付中☆

人目や体裁を気にして 元気なふりをしたり嘘や見栄を身に纏って生きればどんどん辛くなる 嘘や見栄を貼るってことは自分は不幸だとか楽しくないとか満たされない気持ち 不安や辛さがあるから。 それを隠すために嘘や見栄を纏う。 そんなんしんどいで〜 人に嘘をつく以前に自分に嘘をついてるから。 不安や辛さ・怒り・嫉妬 ちゃんと自分で自分を認めてそんな自分を受け入れたとき 日常の何気ない小さな幸せがとっても愛しくなってココロが緩む カラダが温まる♡ さっき近所の神社に行って 心のままにお願い事してみたら いつも手を合わせる時以上に集中してた。 なんかフッと楽になった♪ 大阪にいる時よく行っていたお寺の住職さんが 「お寺や神社でお願い事をしてはダメという方もいますが 神頼みって言葉もあります 辛い時ほど誰にお願いできますか?神様仏様にお願い事をしてもいいんです」 って話してくださっていたのを最近よく思い出していた。 夢でも欲望でもなんでもいい 綺麗事で片付けないで自分には正直に☆ #京都占い #開運 #縁結び #Lovibe #ラヴァイブ #パートナーシップ #占い #内面からの美 #スピリチュアル #スピリチュアルビューティ #美容 #ヒーリングエステ #ヒーリングサロン #リラクゼーション #ヒーリング #丁寧な暮らし #丁寧に生きる #自然治癒力 #京都 #右京区 #太秦 #山ノ内 #山王神社 #中京区 #西ノ京 #太秦天神川 #京都外大 #京都学園大学

安田 真紀さん(@lovibe_maki)がシェアした投稿 -