奈良にて♪ | 占い師マキの心と身体の美と感度を磨く♡「スピリチュアルビューティ♡」

占い師マキの心と身体の美と感度を磨く♡「スピリチュアルビューティ♡」

占い師・スピリチュアルビューティセラピスト

自分自身を知り
心と身体を整え
内面から美しくなり
女として美しく豊かに幸せに生きる方法♡

大人の女性のためのお悩み相談室♡

電話・オンライン・対面鑑定受付中☆

先日 甥っ子の1才7ヶ月検診の付き添いに行ってきました♪

私は子育て経験がないので全てが新鮮!

パパも付き添いに来られてたり大変そう(^^;;

色んな説明を聞いたりママ同士色々お話ししてたり皆さんそれぞれ心配事や悩み事を抱えている様子。。

そうですよね。
あんな小さな子供を育ててるのですから予想外だらけですよね。。

子育て楽しそうだし大変そう!
と客観的にみていても 大変だっなのがうちの甥っ子(>_<)

説明やお話しはかしこく聞くのに検診全てで大暴れ‼

歯科検診では先生が指を口につっこんでも口を開けない…

「頑固やな~」

と言われてしまいました(^^;;

身長や胸囲を測るときは大人5人におさえつけられても大暴れ( ̄◇ ̄;)

しかもうちの甥っ子は産まれた時は3700gあり今もすくすくと成長し1才7ヶ月にしてはかなり大きいし力も強いのです(^^;;

散々暴れた後はお買い物に連れて行きお昼ご飯をバクバク食べたあとにアイスクリームのご褒美♪
photo:01



めっちゃテンション上がってめっちゃ食べていました(^◇^;)

あれだけおさえつけられて大暴れしたら夜寝ないかもねぇ~と話してたら
やっぱりお昼寝もせずやっと布団に入ったのが24時…

普段は全く夜泣きしないのに少しだけ夜泣きもしてました。
大人がグッタリな一日に。。

子育てって本当に大変そう(>_<)

ママもパパも自分の時間とかないですよね。
頭がさがります。。

めっちゃ疲れましたが色んなことが勉強になりました☆

なぜか私のことを
「アパー」
と呼ぶ甥っ子。

買い物に行っても家でも姿が見えなくなったら

「アパー!」

と叫んで探してくれるのはめちゃくちゃ可愛いのです(o^^o)

photo:02



下の写真は妹と久しぶりにランチに行った先のメニュー♪

三段重ランチ♪
photo:03


photo:04



見た目も可愛いし おかずも美味しいし♪六穀米もモチモチで美味しい☆

大安寺バス停からすぐの
「BLISS(ブレス)」さん♪
可愛い雑貨屋さんも併設されていて素敵なお店です(o^^o)


Lovibe マキ






iPhoneからの投稿