先週の土曜日はひさびさのオフ。

 

去年、石垣島で知り合った

【魂ノートで人生開花】の田村智子さんと、

スタッフの3人で琵琶湖テラスに行ってきました~♪

スタッフが撮ってくれた写真飛び出すハート

 

智子さんは、滋賀のコーチング仲間に会いに来る

予定に合わせて、なんと前泊して下さったのです!

 

運良く晴れました~

智子さん持ってますね~爆  笑キラキラ

というのも、この日の前後は雨だったのです。

 

琵琶湖テラスは私たちも大好きな場所。

ロープウェーで登っている途中、

すでにこんな景色が見えてきますキラキラ

image

この日は暑かったんですが、

山頂は気持ちいい風が吹いていました。

 

どこを見ても絶景なので、

色んな所で写真を撮りまくりカメラハッ

 

私を撮影するスタッフまで撮る!チュー笑い

image

 

そしてそして、

メインはここです!!

 

ザ・絶景!!

何~!?この眺めラブ飛び出すハート

ここは、琵琶湖テラス

ノースエリアにある

インフィニティラウンジですキラキラ

 

このエリアは有料席なんですが、

なんとですね、智子さんが

「私が出しますから、一緒に入りましょう!!」

ってご招待して下さったんですびっくり!!

 

うわぁ~男前ラブ!!

いいんですか??

 

というわけで、

ありがたくご一緒させていただきました。

 

おしゃれな飲み物とスイーツも一緒に。

 

で、この写真を撮ったら、

「え?ここどこ?海外??」って

思わず勘違いしそうになりました爆  笑

 

目の前に広がる空と山、

琵琶湖の絶景キラキラ

気持ち良かったです~ラブ飛び出すハート

この時、他のお客様は誰もいなくなって

私たちのプライベート空間に。

 

他の場所には人も沢山いたので、

ある意味ミラクルでした乙女のトキメキ

 

最高に気持ちの良い時間を

ゆったりと過ごさせていただきました。

image
スタッフの方もとても親切で、
写真は撮ってくれるし、
オススメのスィーツを教えてくれるし、
眺めの先に何があるのか説明までして下さり、
みんなで風景を満喫乙女のトキメキ
 
とにかくすごく美しい眺めだったし、
気持ちいい風と気温。
 
あはは、気持ちいいしか言っていませんね。
本当に最高な一日でした。
 
智子さんありがとう~
出会いって本当におもしろいですね。