おはようございま・・

こんにちは!

 

すっかり朝、起きれなくなっている

振動数を上げるマスター、

オーラハーモニストYOKOです。

 

ここ二週間くらい、ずーっともやもや

している事がありました。

 

エネルギー的にもうムリー!って思っている事と

同時に逆の事を望んでいる自分、

相手にとってはこの方がいいのではないか・・?

という様々な考えが交錯して、考えすぎて、

もうパンク・・・えーん

 

振動数トレーナーの皆さんなら

とっくにわかってますね~。

 

はい、これ、

振動数が低い状態そのものです!!

 

って、オイ!!

 

で、にっちもさっちもいかない・・・と悩んでグダグダして・・・

 

でも、順を追って、自分が本当に望んでいる事って何よ?

何が不満なのよ?って、昨日、スタッフと話をしていたら、自分でも気づかなかった

思い込みとか、思い込みとか、思い込みとか・・

出てきて(思い込みだけかよ!?)、

はじめて自分の本当の望みに気付くという・・・滝汗

 

結局、無意識ではあるけれど、

自分の本当の望みみたいなものを

ひた隠しているんですね。

 

だから本人も気付かないし、気付けない。

 

気付けば簡単な事なのに、

そんな風に思っちゃいけない、

そんな風に考えちゃいけない、

ってどこかで思ってる。

 

 

でもそれをつまびらかにしていって、

何が嫌なのかを一つずつ、キャラメルの包みを開くように

開いていったら、初めて、そのストレスの元に気付いて。

 

「え・・?私、こんなことが実はストレスだったんだ、

知らなかった・・・。」

(知らんかったんかい!!ツッコミ笑い泣き

 

 

「だったら、じゃあ、こうすればいいんじゃない?」

とスタッフ。

 

 

それ聞いたら、なんか笑えてきて、それまでの

思い込みの枷がはずれていきました。

 

 

それが、意識が変わった瞬間。

 

それが、振動数が変わった瞬間。

 

アレルギーも、悩みも、一緒だった。

 

 

高くなった瞬間、あれっ?あれっ?

こんなことでいいの?って。

 

 

「悩まなくて良かったね。」

「困らなくて良かったね。」 ってなって。

 

悩んでて、振動数が低くなってて、

解決できないことは、

どれだけ悩んでも解決できない!!!

 

って、ホント。

 

逆に振動数をめっちゃ上げて、ふっと物事を俯瞰して見れた瞬間、

「あれ?どうでもいいんじゃない?」

もしくは

「あれ、こうすればいいんじゃない?」って

簡単に答えが降りてきたりする・・。

 

そして、

 

結局すべては

 

振動数を上げれば

解決するのね・・・

 

と毎回、思うのでした・・・・(^^;;;;;;;;;;;;

 

はぁ~あ。

 

あっ、今日のタイトル?

 

振動数上げたら、解決法出てくるんですよ~。

 

本当~に振動数が高くなってくると、

「あれ?」ってわかる事が出てくるんです。

 

面白いから!!試してみてー!!

 

IMG_20190704_115124695.jpg

Parisで借りたアパルトマンの一角。懐かしい~。

ここでスタッフと娘の三人で、超短い期間、住んでました(笑)

近くのスーパー、閉店20時なんだけど、19:30には閉まるの(笑)

IMG_20190704_115123558.jpg

独特なセンスのお部屋。

パリのパン屋さんのパン、安くておいしくて感激します。

IMG_20190704_115125358.jpg

【お知らせ】

ベル東京オーラハーモニー開催します!

・日 時 8月3日(土)16:00~18:00

・会 場 京急蒲田駅徒歩3分

※詳細はお申込み後お知らせします。

・参加費 一般16,200円 トレーナー価格5,400円

(会場・遠隔参加同料金)

※初めてのご参加の方は、会場参加をお勧めします。

・内容 オーラハーモニー

オーラハーモニーの詳細についてはこちら

 

ハート オーラハーモニーは、こんな方におススメです!



チェック(透過)悩みが尽きない方

(お金・人間関係・健康etc)
チェック(透過)子供や家族の心配ばかりしている方

チェック(透過)未来に不安を感じている方
チェック(透過)心から幸せになりたい方

チェック(透過)満足いく人生を送りたい方

チェック(透過)自分の思い通りに生きたい方

チェック(透過)毎日の疲れが取れない方

チェック(透過)自分の人生これでいいの?と感じる方

チェック(透過)もっと人生を面白くしたい方

チェック(透過)これからを笑って生きたい方

 

ハート 振動数を上げるとこうなります!



ブルー音符問題がなくなる

ブルー音符迷っていたことがすっきりする

ブルー音符肩こり、腰痛が楽になる

ブルー音符心が軽くなる

ブルー音符体が軽くなる

ブルー音符気持ちが明るくなる

ブルー音符不安が消える

ブルー音符顔が白くなる

ブルー音符精神的に落ち着く

ブルー音符元気になる

ブルー音符素敵な人とご縁ができる

ブルー音符やる気が出る

 

まじかるクラウン8月3日開講!東京振動数アドバンストレーナーコースも

参加者募集中です♪詳細はこちら