ありがとうを伝えたい人



純烈さんのメンバーの岩永さんですニコニコ


来年の春3月末をもって、純烈を卒業桜桜桜桜

2023年の1月に加入してくれて、本当に私自身仕事で、いろいろあり精神的にも体力的にも肉体的にも今ももちろんそうですが、ギリギリの状態で本当にいつ笑えなくなってもおかしくないような立場でなんとか、まだ純烈さん達も頑張ってるんだから私も頑張るんだ!って思った矢先の卒業発表。ある意味職場でも1人抜け2人抜け大変な中私が一番に辞めるだろうって自分自身でも思っていたのにまさか職場で、生き残っちゃったパターンな私…………みんなが辞めていく中で、私が残ってることすら現状を認めたくないぐらいしんどいのになんで辞めないのか?って聞かれたら純烈さん達も頑張ってるから私自身もってなんとか最後の純烈メンバー達4人の頑張りがすごく力になってたからなんとか、ここまでこれたし少なからず本当に岩永さんが純烈に加入して頑張ってることも間違いなくパワーになってたしうたコンもみんなと過ごせるしライブもすごく大切な時間になってた。岩永さんがいてくれて、笑顔になれたし本当に本当に楽しかったし笑えなくななる前に純烈メンバーみんながいて、精神的に肉体的にもダメになる前に岩永さん達がいるから頑張れることが大きな理由だったので、岩永さんが抜けちゃう純烈さんを3月からまた気持ちを入れ換えてしっかりと純烈船の舵をきらなくちゃいけなくなるんだね

~岩永さんと8月2日東京エレクトロンホール宮城でコンサートしたな~これからまた8月24日(土)にけんしん郡山文化センターでライブがあるな~岩永さんに逢えるチャンスがまだある!私頑張る!


岩永さん沢山沢山笑顔を元気をパワーを糧をありがとうねおねがい飛び出すハートまだまだおねだり純烈みんなのファンで、岩永さんと4人でずっとやってくもんだって思ってたから正直やられた!って卒業発表を聞いた時は正直思いました。

だけれどもやっぱりふと我にかえると日常で想い浮かんでくるのは純烈メンバーみんなと笑い合う岩永さんばっかりで、正直卒業なんて二文字が考えられなかったです…………😢

『家族』確かに心配なのもわかる。

年齢を重ねると足が痛いだ身体が痛いだ出てくる。子供がいるって本当に見てる人がいないとふと一瞬でも目を離すと息ができない体勢になってたりする不安だらけ。

正直家族が家に誰もいない家族の知り合いから電話が来る誰も電話に出れないから私が出る伝える私も早朝から仕事に行くことで家を空ける犠牲にしてる時間て、本当にあるんだなって気づいた。


祖母と夕御飯を食べれたりお昼ご飯を食べれたりって埋められない仕事で、逢えない時間時間話せない時間て本当に穴埋めしなきゃダメだし犠牲にした時間て必ず私もどっかで、祖母の好きなアイスを買ったり一緒に食べたりしてる時間が幸せだったりするし母と逢えない仕事で犠牲にしてる時間必ずどっかで、会話をする時間をつくりたいって思ったりすごくする私自身。親孝行じゃないけどやっぱり伝えたいことって純烈さんから学んだ親孝行の大切さがすごく私がしたいことなんだなって思う。岩永さんは十分ファンのため努力したし頑張ってくれた。ありがとう岩永さん。

まだ3月まで長い時間が残ってるので、レコ大&紅白&明治座&新歌舞伎座などなど全力で応援するから全力でありがとうを伝えるから岩永さんの支えになれますように全力で、今までもこれからもありがとう岩永さん。本当に感謝でいっぱいです。そして、お疲れ様でした。まだまだ楽しもうね



 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する