手紙 | loveyousummerのブログ

loveyousummerのブログ

ブログの説明を入力します。

ゆうきは、もうすぐ小学校卒業。

学校から、子供達への手紙をサプライズで渡したいので書いてくださいとの依頼(笑)

あいちゃんの時無かったけどー(^_^;)


コロナ禍の中、きっとまた卒業式も簡易なものになるだろうから、先生なりの気持ちかな。


ゆうきラブな私は、いくらでも書けますが(笑)


これでも、気持ちを抑えて抑えて書いたつもり(笑)


サラッと捨てられそうだから、ここに貼っとこ(о´∀`о)


そのまま隣の中学に上がるし、卒業式も泣くこともないだろうなぁ。


でも、私の背も抜かして、6年間で本当に大きくなったなぁ(*^▽^*)


小学校もあと6日(^^)