loveyousummerのブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:
私がお風呂に入っている間に、3人が楽しそうに何か始めた。

そして3人がニッコニコしながら、お風呂入ってきた。

見ると、
{1667EBA9-5984-459F-9E47-CD79BB9E7A95}

{DA0C6235-025A-4B21-BD34-9EE5314BC1E4}

{FF64E8BF-3D44-4179-BF75-739FF2081B43}

やばい!
可愛すぎる!

あいちゃんは可愛い折り紙つき。
ゆうきは、ママに優しいコメントつき。
なっちゃんは、サンタが読めないといけないからと、あいちゃんのフリガナ付き。

今年もご近所で、みんなで一緒に外遊びできるものをって決めて、一輪車にしたらしい(^ ^)
一昨年はブレイブボード、昨年はインラインスケート、今年は一輪車。
みんな楽しそうです( ^ω^ )

あいちゃん、やはりお友達の影響からか、サンタ存在疑惑が。

「私は来年実験をする!!欲しいものを誰にも言わない!!それでも欲しいものが来たらサンタを信じる!!」
と(笑)

とにかく、可愛い。

まだまだだな!( ̄∀ ̄)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

loveyousummerさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。