またまた深夜にあんにょん流れ星キラキラ
 

色んなことがあった1日でした…。


まずは…
ご冥福をお祈りします。

すごく好きな俳優さんでした。

「せかほし」が私のステイホームの支えでした🍀
この番組に出てる春馬くんが、とってもいいんですよね😢
いつも癒しの時間をありがとうございました。




去年のエコパスタジアムに来てくれてたね。
このときからアミに…虹




今日のSONGSでも…スタジアムの花火の話してたからちょっと春馬くんのこと考えた🎇🎆


バンタンのコンサートの花火のスケールってほんとにすごいよね。






そして18時からOnlineショーケースがありました流れ星


まさかの古家さん登場😳😳😳
「ジョングク先生〜☺️💓💓」
あぁ、ジョングクソンセンニム😭💕


とにかくビジュアルが最強でしたチーン💓💓💓

音声トラブルあったけど、きちんとリカバリーされて(2回歌ってくれたのかな…?それとも録画?)
イベントは45分と言われてたけど終了時刻もかなりオーバーして、沢山良いもの見れたし生歌聴けて最高でした❣️❣️❣️❣️


(スクショはしたけども…ブログに貼るのはやめときます。CD買ってシリアル応募した人の特権だから☺️)

ちなみにSHOW ROOMアプリは2年前くらいから入れてる(*´▽`)ノノ
苺谷星空くんの動画みるため…
(なにわ男子の大橋くんが中の人のバーチャルアイドルハート
久しぶりにログインしたけども…。




ちなみに…今回のアルバムですが、

グクのトレカきたーーー❤️
(FC限定盤にて)

通常盤とユニバ限定盤は…
素敵ヒョンたちがきました。


そして23時から。

待ってました🍎SONGS❣️❣️❣️





サブタイトルが

Eternally, “ 7”


あぁSONGSのセンスすべて好きだよ😭💓


永遠に…7人で20年後も30年後も。

まじでずっと7人一緒にいてほしぃーハート
(もうメンバー同士で結婚してくれたらいい。切実に頼む。)


死ぬまで一緒。(切実に。絶対に頼む!)

もうそのときはジミンリーダーになってるかな🤭💕
死ぬまでクオズ一緒にいて💛


テテ…絶対に1人にならないでね🥺

繊細なテテ、そばにいつもメンバーがいてくれて良かった🥺💕




さてさて。
ほんとSONGSさんって沢山ある映像の中から絶妙なのセレクトするよね〜🥺💕💕

このときのホソクぅ🥺💓旦那さんにしたい人NO.1選手権で1位になった瞬間でした。
(ホソクの表情だけでクサズの熱い友情がわかる)


ディレクターさん、最後のSONGS仕事だったようですね🥺✨
本当に最高でしたよ!!映像のチョイスもお歌のスイッチングも!センス抜群👍👍



歌ってくれたのは
「Black Swan」「Stay Gold」の2曲。

セットも照明もほんと素晴らしくて🥺✨✨
芸術というか…とても美しいものを見せてもらえて大感動です🌸🌸🌸






💜Black Swan💜

映像が綺麗すぎ🥺🥺🥺🥺


💚Stay Gold💚
光の演出がいいね🙏✨✨

キラキラ〜キラキラハート✨💫✧😭💘

(調子乗って写真貼りまくり💦💦)


昨日のバズリズムはワチャワチャなバンタンが可愛い可愛い😭💓でしたけど、
SONGSはNHKだから?🤔ちょい落ち着きモードな感じでしたね〜🌸🌸
深めなお話聞けて良かったです!


ジミンちゃんが言ってた
「21世紀のBTS」と言われるように…
ビートルズを超える伝説のグループになる過程をこの目で見届けたいと思いました✨✨✨



まずは早く会いたい🥺💕💕
グクの願いが1日でも早く叶いますよう…✨🌟⭐🌟✨


とりま、次に会える時までヌナとしても外見の変化には気をつけます🙏🙏🙏🙏

ダイエットは明日から〜デレデレ


ではでは、おやすみなさい🌙💫🌟
⋆。˚✩ ☪︎Good Night☪ ︎⋆。˚✩