◆雨の中、みんなありがとう~ | 【英語・音楽・演劇教室 OTOIC】 &【ママとベビーのための英語おててサイン】@ 練馬・東京

【英語・音楽・演劇教室 OTOIC】 &【ママとベビーのための英語おててサイン】@ 練馬・東京

◇英語リトミック&英語ミュージカルのOTOIC(オトイック)
◇ママとベビーちゃんの心と心をつなぐ~英語おててサイン
◇ママと子供のための「脳が求める育児学」☆


{EE70C020-7941-4E79-80CD-B2444CE522A2:01}

レッスンがある日のお天気は、
いつもとても気になるので
7時ちょっと前の、NHKのお天気予報はかかしません。

が、昨日はちょっと油断した・・・うさぎ
週間予報で、雨ついてなかったのにー
今日は朝から、予想してない雨・・・雨 へこむ。

ベビちゃん連れで、荷物の多いママさんたち。
来るのも大変だよなぁ。 今日は来てくれるかしらん。
とちょっとドキドキしながら教室へ。

でもでも、今日もたくさん来てくれました。みんな、ありがとうWハートWハートWハート

良く考えたら・・・、
メンバーのほとんどのみなさん
体験レッスンの日、
レッスン中止も検討されるような大雨の中来てくださった方たちだったワaya

ベビーちゃんのみならず、いつもたくさんの荷物をかかえて大変なのに
熱心に通ってくださって、
本当にありがとうございます好

次回も楽しい&英語力アップのレッスン、お楽しみに!

(帰宅後…、わたくしめのズボンに異常が発生していたことに気づきました レッスン中もだったのかな…。だ、誰か気づいてた人いた…?

↓帰りがけ、ワタシの方がいつもお世話になっていたMさんに、いただいてしまいました。
  とっても可愛いくて食べれないー♡ 本当、ありがとうございました!!大好き
{07ED0D75-B3A8-4746-93E1-7B77DF1D7B59:01}

明日は、練馬クラス^_^
飛び込み参加もお待ちしてます♡

おててサイン・英語レッスンのお知らせは ⇒