こんにちは。

 

 

オーストラリアのブリスベンで

小顔フェイシャルマッサージをしている
MIHOです。



 

MIHOのプロフィール


 

 

今日は久々の投稿ですが
最近大きなイベントがあったので
今日はそちらについてお話します。




というのも、6年ぶりに念願かなって
日本日本への帰国を果たしてきました!!!




なんだ、そんなこと?
と思う方もいるかもしれないけど




主人との事業立ち上げから
コロナと、その後悩まされた
渡航費爆上がりによって




6年も両親に孫の顔を見せてあげることが
出来ずにいたんです。。。💦




6年てね、子供達の成長の早さを考えると
まるで玉手箱ってくらい長い!




だって、子供の身長も顔も声も
ぜーんぶ違ってるからびっくり




それが今回、子供たちと
2週間半の帰省が叶い




両親を始め妹家族、弟家族にも
みーんなで会うことが出来ましたダイヤモンド




こちらが、私の大好きな両親とかわいい妹。






そしてそして、思いっきり成長した
子供達&甥っ子達の背比べ写真↓






そうなんです!
私の子供たちは男の子3人。
でもって甥っ子6人という男所帯♂




さらには今月7人目の甥っ子が誕生するとあって
家族みんなワクワクなんです。




おじいちゃん、おばあちゃんと
他愛もない会話をしたり
従妹と遊んで喧嘩もして





家族って良いな~って
改めて実感した帰省となりました。




そう言えば最近家族と連絡してないな
とか、ご実家のご両親どうしてるかな?
なんて思ったら、
是非いますぐにでも連絡してみてください。




こちらのブログが
そんな小さなきっかけになったら
嬉しいです。
 

 

ドキドキ誰でも絶対受けてみたくなるドキドキ
当サロンお客様のビフォーアフター写真集

初回お申し込みはこちら↓
ワンクリックで今すぐお申込み

 

 

 

当サロンが自信を持ってお勧めする初回限定!
「ホットストーン小顔フェイシャル体験コース」

お申し込みはこちら↓
ワンクリックで今すぐお申込み

 

 

 
■ LOVE YOUR FACE - Miho's Facelifting -  宝石赤 サロンメニューと価格
宝石赤 ブライダルエステについて
宝石赤 出張サービスについて