こんにちは。

オーストラリアのブリスベンで

小顔フェイシャル出張マッサージをしているMIHOです。

 

 

先日、定期的に通って下さっているお客様から

嬉しいご感想をいただきましたウインク

 

 

というのも、ファンデーションがなくなりそうだったので

買い物に行かれたところ

 

 

何年も同じ色を使い続けていたそうですが

 

 

今回お店の方から

一つ明るい色を勧められたそうです

 

 

この紫外線の強い国にいたら尚更

これにはご本人もとっても喜んでおられました。

 

 

オーストラリアは紫外線が強く皮膚がん発症率もとても高いんです。

 

 

その為保育園、幼稚園、学校等にはいつでも塗れるよう、

日焼け止めの用意が義務付けられている程。

 

 

そんな中で当サロンのマッサージを受け続けていた結果

お肌の色が明るくなったなんて、スゴイですね!!

 

 

今朝は私も、子供たちが起きる前に

マッサージを自分に施しましたが

 

 

継続は力なり」、何年先も若々しくいたいので

ずっと続けていきたいですね。

 

 

 
■ LOVE YOUR FACE - Miho's Facelifting -  宝石赤 サロンメニューと価格
宝石赤 出張サービスについて