全メニューを制覇したくなる | YOU MUST BE HAPPY

全メニューを制覇したくなる

 

街中で ランチの美味しい店・・・と

 

色々 検索していると 

 

とある お店が出している公式の写真に 

 

目がとまり 行ってみることにw

 

お邪魔したのは 「KIYO 湊町店」

地元なのに 少し迷ってしまいました

 

というのも お店に行くための 地図(食べログ掲載)を

 

たよりに進んでいくと 道路のど真ん中なんですものww

 

でも なんとか お店を見つけることができました^^

 

 

お料理の写真をとってもいいですかと 聞くと

 

快く承諾してくれました

 

イケメンのマスターでした^^

 

注文したのは

KIYOランチ 1180円

 

このボリュームで この金額で いいんですか?

 

豚の角煮や から揚げ ローストビーフと 盛りだくさん

 

角煮のやわらかさ いいです^^

 

わたしは せいろランチ 1080円

 

せいろの中身は 豚肉 白菜 もやし ねぎ 

 

それをタレにつけて食べるんですが タレが美味しい^^

 

味噌汁は ゆずの香りが・・・

 

すまし汁とかなら わかるけど 味噌汁に入れるのも

 

なかなか よろしいのではないかとw

 

 

ひとりでも 気軽に入れるような お店でした

 

家が 近ければ 通うんだけどなぁ~w

 

 

 

ごちそうさまでした!

 

また 別メニューも食べてみたいので 

 

リピ決定です^^

 

 

 

 

 

 

KIYO 湊町店ダイニングバー / 松山市駅松山市駅南堀端駅
昼総合点★★★☆☆ 3.3