ミラクル多発!バレンタイン魅力最大ヒーリング

捺月美羽からのバレンタインプレゼント企画のご案内です。

毎年大好評のあのバレンタイン魅力最大ヒーリング飛び出すハート

 

一般募集開始です^^▶︎後5名様になりました!▶︎満員▶︎追加人数3名です!▶︎2名さま▶︎1名様です。満員になりました。


毎年、びっくりキラキラするほどの、お申し込みをいただけるこちらのセッション。


このヒーリングを毎年受けていて、2回目のこのヒーリングを受けた後に、プロポーズされて結婚することができた女性もいるわよおいで

毎年毎年、6回〜12回分まとめて購入する強者様もいるくらいなの爆  笑飛び出すハート飛び出すハート

どんな時に使うの?って聞いたら

会える人は、彼に会う→「ここぞ勝負!!」という時に使うというクライアントさんが多いかな笑

 

会えない人もいるわよね。

そんなあなたもがっかりしないで!!

 

会えなくても、彼に連絡するときに使うと、波動とお供に彼にあなたの魅力が届くようなセッションにしあげてるから大丈夫ドキドキ




 

 

 

● バレンタイン魅力最大ヒーリングとは?

 

毎年、秒速完売するバレンタインヒーリングみなさまのご要望にお応えします!!


バレンタインに合わせ

 

貴女の心の安定、身体、オーラ、フェロモン全て満ち溢れ、自信がみなぎるエネルギーをあなたにあげちゃう!

あなたの溢れる魅力が、最大に引き出された状態で彼に会える様に

 

複雑な処方をいくつも組み合わせた、捺月美羽独自のミラクル手法飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

このヒーリングは、「定番化して欲しい!!」というお声が多発のヒーリングです。

 

大好きな彼に会う前に、呪文を唱えるとあなたに送ったヒーリング効果が動き出します。


リアルタイムで感じていただけるヒーリング。
 

貴女の心の安定、身体、オーラ、キュートさ、フェロモン

全て満ち溢れ自信がみなぎる

 

あなたの魅力を、最大限に引き出すことができるセッションです。

 

 

 


こんな方にお勧めです!


チェック(白地) 自分に自信がない方。
チェック(白地) 最近彼とぎこちない方。
チェック(白地) 彼の愛をもっと感じたい方。
チェック(白地) 関係が停滞してる方。
チェック(白地) もっと彼に好きになってもらいたい方。
チェック(白地)彼の気を引きたい方。
チェック(白地) 自分の魅力が発揮できてない方。
チェック(白地) 自分に自信をつけたい方。
チェック(白地) 彼に求められたい方。
チェック(白地) 自分磨きをもっと発揮したい方。
チェック(白地) 他の女性に大差をつけたい方。
チェック(白地) 告白したい方。

チェック(白地) 彼に自分の魅力を気づいてほしい方。

チェック(白地) 自分にコンプレックスがある方。

チェック(白地) 安定した心で彼に会いたい方。





 受け取り方


 

 

2/9(金)8:00より15分間あなたにお送りいたします。

その時間に、お仕事中でも用事があっても大丈夫なコールインリアルタイムでお送りいたします。

※2/8 22:00までにお支払いが確認できない場合は、キャンセル扱いとさせていただきます。

バレンタイン前に、彼に会うという方はお伝えください。
そのお日にちまでに完了いたします。


彼に会う直前に、ヒーリング効果が発揮される合図を自分で唱えてくださいね。

(その合図は、ヒーリング後に個別でLINEにてお伝えいたします。LINEの登録をお願いいたします。)


彼に、14日に会えないという方でも大丈夫!!

彼に会う前におまじないを使ってください。(効果は、6ヶ月です。)

リアルタイムで感じていただけるヒーリング。
 

貴女の心の安定、身体、オーラ、フェロモン全て満ち溢れ自信がみなぎるヒーリングエネルギーをお受け取りくださいね。

 

 

 

 


お客様からのご感想


 

茨城県 T様

いつも、次いつ会えるのか不安になっていたのですが

このヒーリングの呪文を唱えて彼に会ったら

なんか今日とてもかわいいいねと言って抱きしめてくれて
次に会う約束までしてくれました。

 

 

秋田県 E様

最近、関係が停滞していたのですが、 出会った頃のように求められました。

「まだ、帰したくない気分だな」という言葉まで・・・。

昭和男児の彼が、そんな言葉まで言うとは、驚いています。

 

 

名古屋 F様
 

美羽先生!!

 

中々会えなかった彼に2ヶ月ぶりに、会う事ができました!

 

先生の引き寄せほんとすごい!!

 

例のバレンタインヒーリングをして会ったら本当は、30分しか会えないといわれてたのに、

結局まさかのお泊まりができて、とても愛されてしまいました。(照れる)

 

もう一度、このヒーリング申し込んでいいでしょうか??

 

 

長野 N様

捺月先生。

復縁できました。

このヒーリングを受けたのが自信になったのか
素直に話せることができて、

「こんな綺麗だったっけ??」
誰にも取られたくないと優しく抱きしめてくれました。

 

 

大阪府 S様

美羽ちゃん!!

なんや??

いつにもまして艶かしいと言われ、マンネリしていたS△Xも激しく

何度も求められ愛されまくりやった!!

 

奈良県 T様
 

美羽先生!

このヒーリングなんですか??
 

彼が、「何かいつもと違う。」って激しく求めてくれたました(照)
 

定番化してほしい・・・(笑)


などなど・・・。

一部しかご紹介できなくてごめんなさい。

こんな感じで、たくさんの方の効果をいただいております。


ミラクル多発!バレンタイン魅力最大ヒーリングを受けていただくと・・・


プペコン彼に愛されLuna Miu。
プペコン魅力的な女性になれる。
プペコン彼に激しく求められる。
プペコン自分に自信が持てる。
プペコン綺麗になれる。
プペコンエロスが湧き出る。

プペコンお泊まりできる。

プペコン復縁できる。

プペコン停滞していた関係を回避出来る。

プペコン可愛くなれる。

プペコン他の女性より有利になれる。

プペコン彼の気持ちを掴める。

プペコンラブラブな時間を過ごせる。

 

などなどの効果が出ていますよ^^(個人差は勿論ございます)

 

 

彼に久しぶりにあえた時は、一番魅力的な自分で会いたいと誰もが思う事よね^^

でも最近、彼の気持ちが下がってる気がする・・。

 

マンネリしてるかな〜〜。

 

この関係に進展がなくて・・・。

 

そんなことを感じながら彼に会っても、その心の不安は必ず出てしまうのも。

 

自分に自信さえあれば、そんなふうに思わないのになと言う思いで

 

毎年、このバレンタイン時期に

元々の自分の魅力が自分に打ち消されていて勿体無い!!

あなたに自信をつけてもらいたい!!

 

その一心で考案して出来上がったセッションです。

 

リピーターさんも初めて挑戦するあなたも、

 

是非この時期しか受けられない

 

ミラクル多発!

バレンタイン魅力最大ヒーリングを受けて

 

これまでに感じたことが無い程の

 

自信を持って

 

大好きな彼に

深く深く愛されちゃってくださいね恋の矢恋の矢恋の矢
 

 


ミラクル多発!バレンタイン魅力最大ヒーリング



バレンタインデー彼に会う直前に心も身体も、最高の魅力的なあなたで彼の心を鷲掴みにしちゃいましょう!!

 


【金額】代金 19,800円(税込)

人数限定です。 募集人数に達しましたらになりましたら締め切ります。 
▶︎空枠 5名様です!!▶︎ 追加▶︎3名!!▶︎満員御礼

 

お申込みはこちらからどうぞ矢印

 

 


■キャンセルポリシー


こちらをお読みくださいね^^