喧嘩が理由の音信不通や既読スルーはダブル不倫 不倫の彼からの別れのサイン?

危険な恋、甘い誘惑、スリリングな刺激。不倫恋愛、秘密の恋。
最初は、楽しむだけのはずの関係のつもりがいつしか本気になってしまった。

ダブル不倫の不倫恋愛 淋しいのが当たり前になってはいけませんね。
あなたの陥っているダブル不倫 不倫恋愛のお相手は既読スルーや未読スルー、音信不通が当たり前。それでは、不安で寂しくなってしまうものよね・・・。

縁切り縁結びなど、独自の手法ヒーリングで復縁成就や恋愛の悩みを解決し彼に追いかけられ、愛される彼女になります。

不倫、W不倫、復縁成就をリアルなカウンセリングとヒーリングで恋愛の悩みを解決し、捺月美羽が徹底的に闇から解放いたします。

 

少しでも、あなたのその心の光になればいいのにな。何か役に立てればいいな。と思って、こうして毎日アメブロやホームページのコラムにブログで配信していくね^^

 

ダブル不倫 不倫恋愛の彼や、復縁成就を望む彼と喧嘩をしちゃって仲直りの仕方がわからない。と言うご相談も多いね 。

中でも、音信不通や既読スルーそんな不誠実な悩みがやっぱり1番多い相談なんだけど。 

 

喧嘩をしてあなたの陥っている、ダブル不倫 不倫恋愛のお相手のことを思った以上に怒らせちゃった。って言う経験は誰にでもあると思うの。

 

男性心理を話すとね、不倫の彼が怒っている時は「自分は悪くない。」って言う気持ちでいっぱいになるみたいよ。

 

だから不誠実と感じても、メールやLINEを既読スルーそたり連絡をあえてしなかったりする。

 

LOVESTさんからすると、別れの原因になりかねないのね。

 

「怒る。」って言うことをあなたはどう思ってる? 

 

私は、何かしら自己矛盾って言うものを感じてるからその感情が湧いてくると思うの。

 

心の中で、論理とか行動が食い違っている。
つじつまが合わない状態っていうかね。

プライドが高い男性だと、自分が悪いと認めると自分を否定した感じになるから、怒るって言う激しい感情に出ちゃう人もいるし。 

 

普段すごい優しいダブル不倫 不倫恋愛の彼なのに、すごい激しい怒りを覚えたときって攻撃的になる時もあるじゃない? 

 

そ、そんな怒らなくても良くない???ってびっくりするくらい(笑)

 

だけどね、そんなあなたが陥っている復縁したいお相手や不倫の彼が怒ってる時ってあなたのことを、すごい責めるかもしれないけど。

心のどこかで、あなたを攻撃している自分を抑えようとしてる理性も働いているのね。

 

だから、一通り怒りを爆発させたらに男性って黙りに入るのよ。

 

私も喧嘩をして、今連絡が途絶え気味になっています。とても悩んでいるので相談する。問い合わせます。

 

復縁したい彼、ダブル不倫 不倫恋愛の彼を喧嘩で怒らせてしまい音信不通になっている。

 

こうなると、音信不通、既読スルーにされているあなたは

「もう、気持ちが離れた。」

「別れたいっ?て言う事???」

「それとも何か違う理由があるの?」

そんなふうにあれこれ悩んじゃうと思うのね。

 

先生だったら、どうしますか?どうしたらいい?ってよく聞かれるんだけど、私はそういう時ほっとく。

ほっとけば、怒りでいっぱいの彼の気持ちが収まったら解決するからなのね。

 

あなたが陥っている不倫恋愛のお相手も、怒った状態で話をするとまた怒りであなたを傷つけてしまう。

自分の暴走も止まらなくなる。

それをわかっているから彼は音信不通にしている状態だから。
 

無視するのは、確かに不誠実な行動だと私は思うのね。

でも、彼を怒らせちゃった場合の音信不通はちょっと違うかな。 

 

彼からすると、怒りを沈めるために時間を使っているからよ。 

だから、こういう時はほっとくのが1番です。 

 

私も過去にいっぱい失敗したよ。

こういう時に、詰め寄って。
白黒決着つけようとしたから失敗したりとかね。 

 

喧嘩じゃないときの音信不通は勿論このケースとは違うけど、喧嘩して音信不通や既読スルーにしてる時はほっとくのが1番だよ。 

 

間違ってもそんなダブル不倫 不倫の彼にイライラして、売り言葉に買い言葉じゃないけど。

試す気持ちや、感情のまま

「別れなんて言い出さないこと。」 

 

これで、彼が「別れる。」って決めたら、復縁は難しいと思ったほうがいいわ。

男性はね、好きって言う気持ちよりも信頼関係がなくなったら終わりなの。
だから女性のこのよくやってしまう行動は信頼関係をなくすって言う行動なのね。

信頼関係を自ら失くしてしまったら。復縁はそうそうできないよ。

 

 

 

不倫恋愛は、楽しいことばかりではございません。寧ろ、孤独で常に不安幸福感が背中合わせではないでしょうか。

でもね、

本気の不倫恋愛は「楽しむ」だけでは成り立たないし 簡単に他人に話せるものでもないしね。
「ネガティブに支配され不安が消えない。」

「どうしたら良いのかわからない。」

「不安で寂しくて仕方がない。」

「誰かに聞いてほしい。」

秘密の恋の事で、何か悩めることになれば、スピチュアルカウンセラー捺月美羽が貴女をお待ちしております 。      

   

 

 

登録者数 1850人超!

このメルマガを読めば、不倫の彼が何を考えているのか、あなたの恋愛の空回りを解消し愛の絆を深めていくのには、何が必要なのかが分かります。

   ↓クリック↓ 

   

 

   更に、沢山の恋愛講座・コラムが

    ↓詰まったカテゴリはこちら。↓  ↓各種リンクへは こちら。↓

  

    

 

↓Miu Natsuki HPはこちら。↓

Luna miu / life extension
↓決済サイトはこちら。↓

 

最近の人気記事更新しました。 メモ不倫相手がただただ・・・好き。 ​​​​​メモ不倫 W不倫の彼は 「用事がなければ連絡しない」が普通 メモ①浮気をしても、不倫相手に別れを切り出されないと思っているめでたい男たち。 メモ仕事が忙しい不倫 ダブル不倫の彼は、彼氏と思わないほうがうまくいく 不倫 カウンセリング ​​​​​​メモ音信不通の見極め期間。既読無視や嫉妬恋愛の悩み メモ夫婦仲が上手くいってるのに不倫 恋愛をする男性心理 メモW不倫 音信不通。女性としての生き方そして未来に託した縁結び ​​​​​メモ❸浮気をしても、別れを切り出されないと思っているめでたい男たち メモダブル不倫、不倫恋愛の彼の愛を動かしたかったら嫉妬や既読無視・喧嘩の悩み解決 メモ☆不倫 W不倫の復縁成就に必要な●●期間​​​​​​ メモ不倫恋愛の復縁成就・尽くされ愛する彼を 手に入れる強力な方法。10日間 無料メール講座

 

​​​​​

 募集中のイベント宝石白今月のカウンセリングスケジュール▶︎カウンセリング日程はこちら。
宝石赤単品注文2人お守るヴィーナスストーン▶︎詳細はこちら
宝石紫Luna miu / Life extension/Miulet▶︎選ばれしもの先行予約で完売
宝石ブルー10/31INリッツカールトン東京&Brilliantランチ会▶︎満員御礼

 

(お知らせ)

ランチ会やメーク講座企画など、開催希望のお声を沢山いただいておりますが

8月・9月は、多忙の為ランチ会などの企画を開催できなくてごめんなさい

 

10/30(土)IN 東京 Brilliant輝く女性ランチ会開催

▶︎満員御礼です。

LINEご登録LOVESTさん先行予約で満員になりました。本募集はいたしません。

 

尚、別日、平日希望の方がいらっしゃいましたら、集まり次第企画いたしますのでご連絡くださいね^^
お問い合わせはこちらまで

 

 

 

******************

Miu Nastuki

Luna miu / Life extension

 

不倫恋愛 復縁 W不倫 秘密の恋 ダブル不倫 不倫音信 既読無視 嫉妬 既読スルー 会いたい愛されたい隠し子 既婚者恋愛 究極の愛 辛い 家族 既婚者 結婚 婚外恋愛 罪悪感 執着 ネガティブ 社内不倫など様々な男女間のご相談は勿論パワハラ セクハラ モチベーションなどに対するご相談をに応じております。

 

捺月美羽公式ラインアカウントはこちら。

 

スリランカ、ハワイ、韓国、カナダ、上海、フランス、スペイン等、海外からの、ご依頼も増えておりますが主な日本の開催地は、北海道 福島 岩手 仙台 東京 横浜 静岡 浜松 名古屋 京都 大阪 福岡 沖縄になります。

 

東京カウンセリングルームには、 銀座 田町 芝 三田 品川 永田町 渋谷 新宿 表参道 原宿 外苑前 西麻布 麻布十番  麻布 広尾 白金 青山 南青山 恵比寿 自由が丘 赤坂 浜松町 横浜 川崎 千葉  岐阜 兵庫 埼玉 新潟 三重などからお越しいただいてます。

 

フォローしてね