今の世の中、本物の拝みができる霊媒師ってどれだけいるの??

 

危険な恋、甘い誘惑、スリリングな刺激。不倫恋愛、秘密の恋。
最初は、楽しむだけのはずの関係のつもりがいつしか本気になってしまった。

ダブル不倫の不倫恋愛 淋しいのが当たり前になってはいけませんね。
あなたの陥っているダブル不倫 不倫恋愛のお相手は既読スルーや未読スルー、音信不通が当たり前。それでは、不安で寂しくなってしまうものよね・・・。

縁切り縁結びなど、独自の手法ヒーリングで復縁成就や恋愛の悩みを解決し彼に追いかけられ、愛される彼女になります。

不倫、W不倫、復縁成就をリアルなカウンセリングとヒーリングで恋愛の悩みを解決し、捺月美羽が徹底的に闇から解放いたします。

 

少しでも、あなたのその心の光になればいいのにな。何か役に立てればいいな。と思って、こうして毎日アメブロやホームページのコラムにブログで配信するね。

 

あちらの世界のことしている人いっぱいいるでしょ??

インチキ霊媒師にバチが当たらないのはナゼ?なのか。

 

あの世のことって・・・。
ヒーリングとかスピリチュアルとはまた全然違う世界のことなのね。

使うエネルギーも全然違うものよ。

 

いっぱいいっぱいそういう霊媒師の方とか、私はそういう力があるのって言う人いるけど。

 


Soul/Retentionもできないくせに見よう見まねでSoul/Retentionをする人。

どれぐらいのご依頼費用をいただいているのか知らないけど。

 

今の世の中、ユタにも偽物がいるって言うくらいだもん。

 

でも偽物かどうかなんて、その人自分自身にしかわからないと思うし.

 

もう少し言い方を変えた方がいいわね。

本当に力がある方もいるもの。

ユタにも、力が足りない・・・。ナカムチがいるって言うくらいだから本当にわからないものよね。

 

それでね私は、「どうしてインチキ霊媒師なのにバチが当たらないのか?」って言うことを思ったわけ。

 

そしたら、ちゃんと教えてもらえた。

 

神様にSoul/Retention・拝みをあげるときって言葉を言うんだけど。

(祝詞みたいなものね)

 

私の神様はSoul/Retentionをするときはちゃんと意味が聞き取れる

ように⼝に出して⾔ってたみたい。

 

私が崇拝する神様と一緒に、あちこち行って様々な助けるべき人を拝み救った方が教えてくれたから間違いないわ。

 

実際その方は自分も見てきたことだもん。

 

その言葉の中にね、

インチキ霊媒師さんは、神様にお願いするときに

 

「私はこの人に頼まれたからやってる。だから何か悪いこととか、間違っていることがあったりしても私は頼まれているだけなので。(私には罰は与えないで下さい)みたいなことを言っている人もいるんだってよ。

 

だから、インチキ霊媒師さんはバチが当たらず、良くしてほしいはずの依頼者。

お願いをしている拝民(オガミン)の悩みは一向に解決されないみたいな事もあるらしいわ。

 

拝民(オガミン)・・・

これはね、お茶目な私が崇拝する神様が拝みSoul/Retentionをお願いする方をオガミンって読んでいたらしいの。

 

うふふ。

美羽は、笑っちゃいけないかもだけど。ちょっと笑っちゃったんだ。

 

 

 

 

不倫恋愛は、楽しいことばかりではございません。寧ろ、孤独で常に不安幸福感が背中合わせではないでしょうか。

でもね、

本気の不倫恋愛は「楽しむ」だけでは成り立たないし 簡単に他人に話せるものでもないしね。
「ネガティブに支配され不安が消えない。」

「どうしたら良いのかわからない。」

「不安で寂しくて仕方がない。」

「誰かに聞いてほしい。」

秘密の恋の事で、何か悩めることになれば、スピチュアルカウンセラー捺月美羽が貴女をお待ちしております 。      

   

 

 

登録者数 1850人超!

このメルマガを読めば、不倫の彼が何を考えているのか、あなたの恋愛の空回りを解消し愛の絆を深めていくのには、何が必要なのかが分かります。

   ↓クリック↓ 

   

 

   更に、沢山の恋愛講座・コラムが

    ↓詰まったカテゴリはこちら。↓  ↓各種リンクへは こちら。↓

  

    

 

↓Miu Natsuki HPはこちら。↓

Luna miu / life extension
↓決済サイトはこちら。↓

 

最近の人気記事更新しました。 メモ不倫相手がただただ・・・好き。 ​​​​​メモ不倫 W不倫の彼は 「用事がなければ連絡しない」が普通 メモ①浮気をしても、不倫相手に別れを切り出されないと思っているめでたい男たち。 メモ仕事が忙しい不倫 ダブル不倫の彼は、彼氏と思わないほうがうまくいく 不倫 カウンセリング ​​​​​​メモ音信不通の見極め期間。既読無視や嫉妬恋愛の悩み メモ夫婦仲が上手くいってるのに不倫 恋愛をする男性心理 メモW不倫 音信不通。女性としての生き方そして未来に託した縁結び ​​​​​メモ❸浮気をしても、別れを切り出されないと思っているめでたい男たち メモダブル不倫、不倫恋愛の彼の愛を動かしたかったら嫉妬や既読無視・喧嘩の悩み解決 メモ☆不倫 W不倫の復縁成就に必要な●●期間​​​​​​ メモ不倫恋愛の復縁成就・尽くされ愛する彼を 手に入れる強力な方法。10日間 無料メール講座

 

​​​​​

 募集中のイベント宝石白今月のカウンセリングスケジュール▶︎カウンセリング日程はこちら。
宝石赤単品注文2人お守るヴィーナスストーン▶︎詳細はこちら
宝石紫Luna miu / Life extension/Miulet▶︎選ばれしもの先行予約で完売
宝石ブルー10/31INリッツカールトン東京&Brilliantランチ会▶︎満員御礼

 

(お知らせ)

ランチ会やメーク講座企画など、開催希望のお声を沢山いただいておりますが

8月・9月は、多忙の為ランチ会などの企画を開催できなくてごめんなさい

 

10/30(土)IN 東京 Brilliant輝く女性ランチ会開催

▶︎満員御礼です。

LINEご登録LOVESTさん先行予約で満員になりました。本募集はいたしません。

 

尚、別日、平日希望の方がいらっしゃいましたら、集まり次第企画いたしますのでご連絡くださいね^^
お問い合わせはこちらまで

 

 

 

******************

Miu Nastuki

Luna miu / Life extension

 

不倫恋愛 復縁 W不倫 秘密の恋 ダブル不倫 不倫音信 既読無視 嫉妬 既読スルー 会いたい愛されたい隠し子 既婚者恋愛 究極の愛 辛い 家族 既婚者 結婚 婚外恋愛 罪悪感 執着 ネガティブ 社内不倫など様々な男女間のご相談は勿論パワハラ セクハラ モチベーションなどに対するご相談をに応じております。

 

捺月美羽公式ラインアカウントはこちら。

 

スリランカ、ハワイ、韓国、カナダ、上海、フランス、スペイン等、海外からの、ご依頼も増えておりますが主な日本の開催地は、北海道 福島 岩手 仙台 東京 横浜 静岡 浜松 名古屋 京都 大阪 福岡 沖縄になります。

 

東京カウンセリングルームには、 銀座 田町 芝 三田 品川 永田町 渋谷 新宿 表参道 原宿 外苑前 西麻布 麻布十番  麻布 広尾 白金 青山 南青山 恵比寿 自由が丘 赤坂 浜松町 横浜 川崎 千葉  岐阜 兵庫 埼玉 新潟 三重などからお越しいただいてます。

 

フォローしてね