【重要連絡】8/1より、各プログラムの価格の改定を⾏います。

危険な恋、甘い誘惑、スリリングな刺激。不倫恋愛、秘密の恋。
最初は、楽しむだけのはずの関係のつもりがいつしか本気になってしまった。

ダブル不倫の不倫恋愛 淋しいのが当たり前になってはいけませんね。
あなたの陥っているダブル不倫 不倫恋愛のお相手は既読スルーや未読スルー、音信不通が当たり前。それでは、不安で寂しくなってしまうものよね・・・。

縁切り縁結びなど、独自の手法ヒーリングで復縁成就や恋愛の悩みを解決し彼に追いかけられ、愛される彼女になります。

不倫、W不倫、復縁成就をリアルなカウンセリングとヒーリングで恋愛の悩みを解決し、捺月美羽が徹底的に闇から解放いたします。

 

 

 

「以⼼伝⼼」「縁切り、縁結び」プログラム価格改定について

 
以前より、アナウンスしてきた通り
8/1より、各プログラムの価格の改定を⾏います。
 

今回は、その⼀番の理由についてお話しますね。

これまで、「以⼼伝⼼」「縁切り、縁結び」などの各プログラムに
ついてはお客様がブログやHPのコンテンツ、その他、捺⽉美⽻の発信している内容を⾒てもらい、 お客様がそのプログラムに参加する。と⾔う⽅法でセッションを⾏って来ました。

分かりやすく⾔うとこんな感じかな。

「初めまして、美⽻先⽣、私は○○と申します。以前より先⽣のブログやHP、インスタなどを読ませていただき、今の私の状況には 先⽣の「以⼼伝⼼」プログラムが必要と思い申し込みを考えています。」

決して、悪くはないけれど‧‧‧

ここで、いつも思うことがあるのね。

よくよく話しを聞いてみると・・・。
「あなたの場合、以⼼伝⼼より○○の⽅が必要じゃない?」 なんて事が多いの。

なので、何かしらのプログラムへの参加を考えている⼈には、先にカウンセリングを受けていただいて

今の現状と、悩み、問題をヒアリングさせてもらった上で、どのプログラムにするのか、もしくはあなたに独⾃のカスタマイズプログラムが必要かを視る必要があるのね。

それでも、カウンセリング単体の⾦額をプラスして申し込むのが⼤変。と⾔うクライアント様の声と、「以⼼伝⼼」プログラムにカウンセリングが、最初から⼊っていればいいのに。との声も多かったので



各プログラムに初回の電話カウンセリングを盛り込むことにしました。

 


これは、あなたを助ける⽴場の私にとっても⼤事な事なのね。

例えば、あなたが頭痛がするから病院に⾏ったとするわね。

その時にあなたは、先⽣にこんな事いうかしら?

「先⽣、私、頭が痛いんだけど、なんか熱っぽいから⾵邪だと思います!」

⾃分で診察出来て診断を下せるなら、医者はいらないわよね。

それに、⾵邪とは限らないし、もっと深刻な脳の損傷かもしれない。

それなのに、「はい、⾵邪薬です」とはならないでしょ。

 原因や理由も分からないのに、治療や薬は処⽅できないの。

なので、⼀番いい内容で、最も効果が望めるセッションをするためにも
初回のカウンセリングは必要なの。

カウンセリングを、⼊れ込んだプログラムにバージョンアップするための価格の改定になります。

もちろん、これまで通り、カウンセリングのみを希望される⼈は単発でお受けいただくことができます。

これからも私、捺⽉美⽻は不倫や恋愛、⼈間関係、⼈⽣で悩める⼥⼦を⼀⼈でも多くこの⼿で救います。

 

改正内容は、各プログラムごとにお知らせしていきます。

 

尚、現在継続契約の方も8/1より内容改正適応となりますので宜しくお願い致します。

 

ご質問等は、LINEにてご質問くださいませ。

 

こちらの リンクから、各リンクに登録できるようになっていますので、ご登録お願いいたします。

 

今後とも宜しくお願い致します。

 

捺月美羽