①w不倫恋愛復縁に必要な心持ち

 

危険な恋、甘い誘惑、スリリングな刺激。不倫恋愛、秘密の恋。

最初は、楽しむだけのはずの関係のつもりがいつしか本気になってしまった。

 

ダブル不倫の不倫恋愛 淋しいのが当たり前になってはいけませんね。

あなたの陥っているダブル不倫 不倫恋愛のお相手は既読スルーや未読スルー、音信不通が当たり前。

それでは、不安で寂しくなってしまうものよね・・・。

 

縁切り縁結びなど、独自の手法ヒーリングで復縁成就や恋愛の悩みを解決し

彼に追いかけられ、愛される彼女になります。

 

不倫、W不倫、復縁成就をリアルなカウンセリングとヒーリングで恋愛の悩みを解決し、捺月美羽が徹底的に闇から解放いたします。

 

「希望を持ち続ける事。」

 

最後まで、あきらめない心を作るには。

 

希望を持ち続けること。

諦めたら全て終わる。

 

だから、最後まであきらめない心。これが大事と思う時もあるのね。

 

これって、私が思うに「希望持ち続ける事。」と言うことなのだけど。

 

貴方は、最後まで諦めない。と言う言葉をどういう風に受け取るのかな? 

 

なんでもそうだけど、物事を達成するには最後まであきらめないこと。

 

諦めないこと=努力を続けることで、その願いが叶う。ということがあるよね。 

 

ナポレオン・ヒルの「思考は現実化する。」

 

これもそうだけど、エジソンの話も知ってる?

 

エジソンは、一万回失敗しても諦めなかったんだよ。 すごいよね。

 

それができたからこそ、今の世の中に必須な色々な発見を世に残したじゃない??

 

そう思うと、世界中の名を残した偉人たちは、その歴史を見てみると最後まで諦めなかったからこそ、成功した。

 

そんな、数々の物語ってあるよね。 

 

これって、そういう世界中の偉人たちの話だけじゃなくて一般にもあるよね。

 

例えば勉強や受験だけど「無理だ。」と言われていても、あきらめないで最後まで努力したから志望校に入れた!!と言うこともあるし。

 

イチローとかもそうだよね。スポーツで最後まで、あきらめず努力したから今があるみたいな 。

 

私で言うとどうかな?

恋愛でもあるわね。

 

私よく「諦めたからこそうまくいく。」って言う話もさせてもらうけど、「諦めなかったからからこそ、うまくいく。」っていうこともあるのね。 

 

仕事でもそうだよ。

 

学歴のない私が、なにくそ根性で最後まで諦めずに努力をしたから、大卒エリートだって言われる人達出し抜いて、昇進してたし。

最後まで、諦めずに努力をしたからその心が届いて大きな成果が成し遂げれた。とかね。

 

 

 

このカウンセラーの仕事もそうよ。 

 

諦めようとか、やめようなんて1度も思ったことないの。

 

ただただ、自分の決めたこと。

自分の志。

目標。
強い信念。

それを希望を持っていたからこそ今があるんだと思っている。 

 

私の友達では、子供が欲しくて。

 

とてもとても、辛い不妊治療を最後まで諦めずに努力したから、5年かかってやっと子供を授かったの。 

 

不妊治療は、精神的にも肉体的にもかなりきつい時があるみたいで。

 

やめてしまおうか・・。

嘆いていたこともあるけれど、やはり子供が欲しいと言う一心で願い続けあきらめなかったの。 

 

別れた彼と復縁した。

 

最後まで、諦めずに努力したから復縁したとかね、¥。

 

男と女に関しては、諦めたからこそ叶ったって言うこともあるけれど、 恋愛には当たっては、あきらめる・あきらめない。

 

と言う心を、いき詰まったときに、違う角度から見てあきらめないで努力した人がうまくいっていると思う。

 

それと反対に、その逆もあるよね。 

 

諦めてしまったと言うこと。

 

もう限界と言う最後まで、あきらめられない人と途中で諦めてしまった人は、どっちが多いのかな? 

 

途中で、不安に負けて諦めた人の方が圧倒的に多いのね。 

 

諦めないからこそうまくいく為には、この「不安」のほかにもう一つ、とても大切なことがあるの。

 

それは次回配信するね。

 

私も諦めようか諦めないか迷うことがあります。どちらが正しいのか相談したい。

 

 

******************

Miu Nastuki

Luna miu / Life extension

 

恋愛、人間関係、人生の悩みを抱えている方へ。
 

生々しいカウンセリングが大人気! 

 

恋愛、人間関係、女性としての生き方をリアルで生々しいカウンセリングで解決 開放致します。 

 

うまくいかない人間関係、恋愛、仕事、不倫 W不倫のカウンセリングで解決・縁切り縁結び復縁成就の専門。 
 

 

全国のお悩みの方を、強力な方法で劇的に変える。 

 

スピリチュアルカウンセラー捺月美羽(なつきみう)

 

不倫恋愛 復縁 W不倫 秘密の恋 ダブル不倫 不倫音信 既読無視 嫉妬 既読スルー 会いたい愛されたい隠し子 既婚者恋愛 究極の愛 辛い 家族 既婚者 結婚 婚外恋愛 罪悪感 執着 ネガティブ 社内不倫など様々な男女間のご相談は勿論パワハラ セクハラ モチベーションなどに対するご相談をに応じております。

 

スリランカ、タイ、バンコク、ハワイ、韓国、カナダ、上海、フランス、スペイン等、海外からの、ご依頼も増えておりますが主な日本の開催地は、北海道 福島 岩手 仙台 東京 横浜 静岡 浜松 名古屋 京都 大阪 福岡 沖縄になります。

 

捺月美羽公式ラインアカウントはこちら。

 

フォローしてね