不倫・浮気相手の彼を音信不通に走らせるあなたの思考

危険な恋、甘い誘惑、スリリングな刺激。不倫恋愛、秘密の恋。
最初は、楽しむだけのはずの関係のつもりがいつしか本気になってしまった。

ダブル不倫の不倫恋愛 淋しいのが当たり前になってはいけませんね。
あなたの陥っているダブル不倫 不倫恋愛のお相手は既読スルーや未読スルー、音信不通が当たり前。それでは、不安で寂しくなってしまうものよね・・・。

縁切り縁結びなど、独自の手法ヒーリングで復縁成就や恋愛の悩みを解決し彼に追いかけられ、愛される彼女になります。

不倫、W不倫、復縁成就をリアルなカウンセリングとヒーリングで恋愛の悩みを解決し、捺月美羽が徹底的に闇から解放いたします。

 

少しでも、あなたのその心の光になればいいのにな。何か役に立てればいいな。と思って、こうして毎日アメブロやホームページのコラムにブログで配信していくね^^

 

ダブル(W)不倫 不倫恋愛の彼からのメール、LINE恋愛問題

 

このお悩みも、実に多く頂きます。

 

私自身も、モヤッとすることが多々ある・・・。

 

現代は、電話よりメール(LINE)

 

メールやLINEでのコミニュケーションが、私流になってるよね。

 

本来は、「会っている時が全て」なのに。

便利になり過ぎている現代は、通信機器に頼りすぎで通信機器に依存している。

もはや、メール、LINE恋愛??する時代なの??

女性は、メールやLINEを「コミニュケーション」「会話」とするね。

 

毎日の繋がり、頻度で愛を深めようとする。

 

だから、連絡の頻度で依存心もその分大きくなっちゃう。

 

でも・・・。男性はただの連絡ツール。

 

「都合の良い時に、返信すればいい。」と思うツールなの。

 

恋愛にスイッチが入った女性は、様々なことに即対応できる。

これが、女性脳。

 

男性は、単純でシンプル。一つのことしかできない。男性脳。

 

恋愛が命の女性脳。

 

仕事が命の男性脳。

 

一つのことしか、考えられない男性脳は、仕事モードの時は「仕事のことのみ。」ということよね。

 

私の連絡が遅くなってきました。とても不安になってるので相談します。問い合わせる。

 

メールやLINEを女性は、会話のようにポンポンと打てるよね。でも、男性は、会話ではなく文章。(このニュアンスの違いわかりますか・・・?)

 

感覚で打つことができる女性脳。

 

頭を使わないと文章を打てない男性脳。

 

話題豊富な女性脳の会話メールは、ダブル不倫 不倫恋愛の彼は、忙しい時に返さず、後回しになるのはこのためです。

 

女性は会話として捉える(コミュニュケーションツール)

 

男性は文章として捉える(連絡ツール)

 

この違いを理解できれば、彼に送る内容がどんな感じがいいのかわかりますよね。

 

 

本当にこの連絡の頻度について悩んでしまいます。彼と険悪になっているので相談します。

 

******************

Miu Nastuki

Luna miu / Life extension

 

不倫恋愛 復縁 W不倫 秘密の恋 ダブル不倫 不倫音信 既読無視 嫉妬 既読スルー 会いたい愛されたい隠し子 既婚者恋愛 究極の愛 辛い 家族 既婚者 結婚 婚外恋愛 罪悪感 執着 ネガティブ 社内不倫など様々な男女間のご相談は勿論パワハラ セクハラ モチベーションなどに対するご相談をに応じております。

 

捺月美羽公式ラインアカウントはこちら。

 

スリランカ、ハワイ、韓国、カナダ、上海、フランス、スペイン等、海外からの、ご依頼も増えておりますが主な日本の開催地は、北海道 福島 岩手 仙台 東京 横浜 静岡 浜松 名古屋 京都 大阪 福岡 沖縄になります。

 

東京カウンセリングルームには、 銀座 田町 芝 三田 品川 永田町 渋谷 新宿 表参道 原宿 外苑前 西麻布 麻布十番  麻布 広尾 白金 青山 南青山 恵比寿 自由が丘 赤坂 浜松町 横浜 川崎 千葉  岐阜 兵庫 埼玉 新潟 三重などからお越しいただいてます。

 

フォローしてね