とても楽しかった

ウェスティンホテル 東京にて

Xmasアフタヌーンティー

 

先日、とてもいい気が流れるウェスティンで、

クリスマスアフタヌーンを開催致しましたおねがい音譜音譜音譜

 

 

到着すると・・・

なんて言うことでしょう^^

 

結婚式と重なりました。

 

幸せ溢れるお二人ドキドキドキドキドキドキ

 

おめでとうございます^^

 

 

ウエスティンのクリスマスといえば、ホールにそびえ立つ大きなツリーですよねドキドキドキドキ

ん??これはなんぞや??チュー

 

 

imageimageimage

 

こんな可愛らしいアフタヌーンをいただいてきましたよ^^

 

今回ご参加いただいたのは、初めてご参加いただいた方とリピーター様。

 

みんなそれぞれのお悩みを話せ、お帰りにはもんなで記念撮影

 

imageimage

楽しかったですね^^

 

 

先生、こんばんは。

 

今日はありがとうございました(;_;)

 

先生にお会いできて、本当に良かったです‥

 

お茶会遅れてしまって申し訳ありませんでした‥

 

久しぶりのお茶会色々な方のお話聞けて良かったです(^○^)

 

彼との事今は自分がどうするべきなのか、本当は分かっているけどどうしても彼に変わってほしいと思ってしまっている自分がいて‥彼はずるくて酷いと思っていたのに、本気でお別れしなければいけないのに、結局決断できない自分がいて‥

 

帰る電車の中考えていたのですが、やはり私は彼とまだお別れしたくない、彼に変わってほしいと思ってしまって‥

 

先生がおっしゃっていた自分の未来はきちんと考えて、そこに彼はいないものとしてきちんと考えます。

 

(中略)

 

先生、ずっと見守ってくれていたのに、ごめんなさい

私がダメだから、こんな事になってしまったのだと思います‥

ずっと彼を責め続けた事も原因だと思います‥。

 

でも今自分は決断しなければいけないから、彼の考えている事があまりにもだったらきちんと見極めなくてはいけないですよね‥

 

先生もお身体気をつけてください( ;  ; )

また次お会いできるの今から楽しみにしています(;_;)

まずは試験を頑張って‥自分の未来の事きちんと考えます。

 

今日お茶会出て先生のカウンセリングお話できて本当に良かったです‥

本当に心軽くなって‥先生、ありがとうございました(;_;)

 

この後は、カウンセリングでしたね^^

 

大丈夫ですよ〜〜。今抱えて居る彼との問題はいずれ解決しますから!!

 

月末の対面カウンセリングでまたお会いいたしましょう。

 

 

美羽先生、ご一緒した皆さんありがとうございます。

 

とても素敵な時間を過ごせました。

楽しかった~❤️

 

素敵なクリスマスツリーや美味しいアフタヌーンティー。

ケーキもかわいかったです。

 

皆さんのお話を聞きながら、美羽先生に相談してから、1年になるんだなぁ😲としみじみしちゃいました。

 

あの頃は毎日泣いていたのが信じられません😁

 

今は、自分の目標に向かって毎日が充実しているので、正直彼の事を考える時間が無い(笑)

 

それほど毎日が楽しくて、1日が終わるのが早すぎるって思ってます。

 

今はお茶会に参加する目的は美味しいモノを食べるのと、美羽先生に会って、日々のストレス発散になってます😆

 

またデトックスのために、美羽先生に会いに行きます❗

 

あれから1年経つのですね!

初めてお会いした時は、私の姿を見るなりポロポロと涙をながされていたのを思い出します。

F様の場合は、今は彼のことではございません。在すべきこと目標。

 

それを成し遂げた先に、思い描いて居る未来が開けます。

 

女性として生き方コンサルがこんなにキラキラと輝き、信念を持つ素敵な女性になれているなんて、私もあの時カウンセリングの方向を彼ではない方にすると判断して正解だと思いました。

 

今のF様を彼がみたら・・・さぁどう思うのでしょうねラブ

Xデー楽しみです!!

 

美羽先生(ハート)

 

昨日はありがとうございました!

 

先生と一緒に撮らせていただいたお写真まで共有いただいて、ありがとうございます。凄く嬉しいです✨

 

彼の話も聞いていただき、先生はわかってらっしゃる〜と思うことが沢山あってびっくりしました!

 

他の参加者の方のお話も聞くことができ、悩みの内容は違うけど、気持ちはみんな同じ何だなぁと安心しました。

 

初めてのご参加で緊張したと思います照れ

 

勇気を出してご参加いただきましてありがとうございます。

 

I様の彼は電話カウンセリングでお話しした様に〇〇作戦です。

 

また、息詰まりましたらいつでもご連絡くださいね^^

 

 

美羽先生、昨日はありがとうございました。

 

また、丁寧なメールもありがとうございました。

 

ちょっと気持ちがほわほわしていて、少し落ち着いたらお礼と感想書かせていただきます(bow)

 

この後何度かラインをやりとりしましたね^^

 

次回カウンセリングの時は、彼の性質などしっかり見て行きましょう。

 

ちょっと気持ちがほわほわしていて。う〜〜んとてもいいですね^^

 

流したエネルギーが強かったのかな??と思いましたがいい波動になられています。

 

お帰りの時のあの笑顔は、とても良い笑顔でしたよ。

 

お話しできるのを楽しみにしていますね。

 

 

最後は、花嫁が撮影された場所で花嫁ばりに写真をとった美羽でした・・・爆  笑

 

楽しい時間、皆様と過ごすことができて心から感謝いたします。

 

また、お会いしましょうねラブラブラブラブラブラブ

 

 

年内最後のイベント平日になりますが、2名さまの空席がございます。

 

次回の開催は、未定ですので迷われて居る方は是非ご参加ください^^

 

17日に締め切ります。

 

12/22(火)  IN東京コンラッド東京スワンアフタヌーン会

12/22(火)  IN東京コンラッド東京スワンアフタヌーン会

 

 

 

感謝を込めて・・・。

 

捺月美羽