嫉妬・恋愛カウンセリング 

凄く嬉しかったことは、私の感情に対して、

一切否定しなかったこと。

 
 
 
image
 
対面カウンセリングIN東京
 
彼女は独身者同士の恋愛でのご相談です。
 
当初は、お付き合いしている彼がいてその彼が・・・。
申し訳ないのですが
クズ男。
 
彼女の気持ちを利用しお金を借りては返さない。
しかも、他にも女性が次々と・・・。
 
そんなご相談からヒーリングやライン、緊急電話カウンセリングなどを重ね数ヶ月。
 
対面カウンセリングができました。
 
 
今日は2時間ありがとうございました。
 
お会いする前から、色々話そうね!って言ってもらって、本当に電車の中で泣きそうになりました。
 
美羽さんにお会いして、聞きたいことも聞いた時に安心する答えが返ってきて、それだけで気持ちが安定しました。
 
ただ時間が経つと、また戻ってしまうので、この今の不安定な気持ちを、どうしたらいいのかも教えて頂き、あとは私が出来るかどうか。。
 
切り替えとoffにすることと、好きな事を見つける、幸せになる事を見つける。
 
凄く嬉しかったことは、私の感情に対して、一切否定しなかったこと。
 
電話の時もそうでしたけど、彼や彼女にどんな事を思ってもいいし、嫌な感情でも汚い感情でも、思っちゃう事は仕方ないし、それが悪い訳じゃない、仕方ないもん!って。
 
何がいけないの?えーだめ?って…笑
 
別にいいんだって改めて思いました。
 
浮気したら、彼女いる男に手を出したら、嘘をついたら、何でも自分に返ってくると言われてて、それが嫌ならしなきゃいいだけと…
 
〈中略〉
 
美羽さんは本当に話しやすくて、お友達というか傍にいてくれたら安心するなぁって感じました😌
 
この感想をお読みになり、どう感じますか??
 
彼女は、ラインや電話相談では彼への恨みつらみばかりで
自分の思考グセなど考えたこともなく、もがき苦しんでいました。
 
ただただ、そうして恨み苦しみぬくことで 「彼。」という存在を身近に感じていたのね・・。
 
彼女は、私の他にも占いの鑑定士さんに色々お聞きしているようでその方と私とを、照らし合わせて彼との物事を判断し勧めていく癖がありました。
 
ひどいことをされた彼に対して思ってしまう、黒い心。悲しみ恨み苦しみ。
 
そんなことを、思ってはいけないのに、思ってしまう。と迷い、無理やり感情に蓋をしようとして更に、追い詰める。
 
汚い感情??悲しみ??恨み??
 
そんなの思ってはいけないではなく、そう感じてしまってることを認めてあげればいいんですよ。無理に、蓋をしようとするからいけないのです。
 
 
 
自分で感情を感じきることから始めてください。そんなカウンセリングでした。
 
感じきったらその先は、○○していく。この作業を、繰り返し×5すること。
 
それと共に、執着を外すこと。
 
自分の生活を、安定されること。
 
出会い系などの、出会いにばかり頼らないこと。
 
自分磨きをすること。
 
などなど・・。時間が足りないくらい彼女と濃い話ができました。
 
おそらく根強い思考グセはそんな簡単に変わったりしません。
努力が必要です。
 
でも、乗り越えた先には今人は違う世界が待っています。
 
めげないで、突き進みましょうね。
 
大丈夫!!一人じゃないよ!!
 
    他にも知りたいことがあるので質問してみる。
 
「そんなクズ!捨てておしまい!!!」
 
クズ以外、なんだというの??」
 
「勿体無いわ~~!! こんなかわいいのにそんなクズに苦しむなんて!!!
 
Cさん・・・?? 
 
これほどクズ男連発の私によくついてきてくれました!!
 
大丈夫。貴女は、乗り越えそして彼が後悔するほどのいい女になれます。
 
真剣だから本気で傷ついた。
 
中途半端じゃなかったから、笑ってやり過ごせない感情が湧き出るね。
 
勇気がいることをチャレンジもした。
 
楽な方ばかり選んできたのではないこと知ってるよ。
 
ぶつかったその先に、強い確たるものがあるとしたら、本気でぶつっかって傷つくことは悪くないよね。
 
 
 

本気の不倫恋愛は「楽しむ」だけでは成り立たないもの。 他人に話せるものではございませんね。 

 

ネガティブに支配され不安が消えない。どうしたら良いのかわからない。不安で寂しくて仕方がない。誰かに聞いてほしい。 そんなときは、秘密の恋の事で何か悩めることになれば私、スピチュアルカウンセラー捺月美羽が貴女をお待ちしております 。      

 

      他にも知りたいことがあるので質問してみる。

 

 

貴女がなるべく早く悩みを解決でき、一日でも早く楽しいおつきあいになれることのお手伝いを、皆様に対して最強な方法で施しをさせていただいております。 少しづつ理解を深めるメール講座での登録もございます。

 

このメルマガを読めば、不倫の彼が何を考えているのか、 あなたの恋愛の空回りを解消し愛の絆を深めていくのには、何が必要なのかが分かります。

 

                           こちらの記事が詳細です

 

 

 

              一日でも早く悩み解決したい方は 今すぐ登録する。

 

 

 

 

一日でも早く悩み解決したい・・・。

 

そんなお考えの方には個別対面電話LINE、カウンセリングがございます。

 

このカウンセリングは 個別にリアルにお会いして一人づつ対面してご相談お話をさせて頂来ます。 

 

 

”福岡方面の皆様へご協力お願いいたします!!”


詳しい内容はこちらをご覧いただきご依頼下さい。

対面個別カウンセリング

 

更新版 カウンセリングスケジュールはこちら

 

より詳しい 全てのメゾットの詳細はホームページを御覧ください。

 

お申込サイトは、こちらです。

 

==現在募集中のイベント ==

 

残2名様再々訪問!8/25 IN名古屋カウンセリング

 

残席1名様8/25(日)名古屋美女と野獣プリンセスアフタヌーンティー会

 

【受注生産販売開始】彼の心を想いのままに・・・貴女だけの世界で一つのヴィーナスストーン

 

 

 

以上 皆様の悩める貴女の心と体をいつでも癒やしに起こし下さい。

 

ご連絡をお待ちしております。

 

                                                          以上

 

 

 

不倫 W不倫のカウンセリングで解決・縁切り縁結びヒーリング復縁成就の専門。全国のお悩みの方を、強力な方法で劇的に変える。スピリチュアルカウンセラー捺月美羽(なつきみう)不倫恋愛、復縁、W不倫、秘密の恋、究極の愛、嫉妬、奥様、家族、年下の彼、既婚者、結婚、会いたい、婚外恋愛、愛されたい、罪悪感、執着、ネガティブ、社内不倫、様々な男女間のご相談は勿論パワハラ、セクハラ、モチベーション、ダイエット、などに対するご相談を承ります。

お悩みをお持ちの方は今すぐご連絡ください。
↓  ↓  ↓

お問い合わせはこちら