いつもありがとうございます。


 【心と身体のお稽古場】


福岡県古賀市・オンライン

もっと自分を好きになるラブラブ

ヨガ教室 ラブヨガ 


村田由紀 です。


はじめましての方へ 



ラブヨガでは、
『自分を知る』ためのツールに、
『ヨガ数秘』も使います。


今日は『10』のお話
10月.10日生まれ チャートに10がある方


みんなの憧れ✨ \10/

女性性、リーダー、母、完璧主義、成りたい自分を持っておく


そして… \ダイヤ💎/


 憧れる人も多い(笑)
ただし…ダイヤ💎 硬いとよね。
1と0な訳よ(笑)
1の硬さがあるよね〜。


だけん

磨かんと、輝かん✨


まぁんも、せんかったら
原石のままやけんね。
キラキラじゃないとよ💧


キラキラのダイヤ💎に
なるためには…
『覚悟』が必要✨



わたしの『道』を進むんだ!
としっかりと

心を決めて前に進もう💎





昔 むか〜し、
ポーラレディをしてた時
ハッパかけられてました(笑)


「ぐずぐず 悩んだり、羨ましがったりするのは、動いてない人が、
思う事」って ガーン

「動きよったら、そんな暇は
な〜い!」ってガーン


なんだか
思い出してしまったよ(笑)


さぁ、『10』のあなたも、
まずは、動き始めてみよう!
『完璧』とかは、ないけんね(笑)

 
『ヨガ』という『生き方』
色んなツールでお伝えしてます
自分を知ろうねハート


❇ヨガの体験レッスン