♡いつもありがとうございます♡

 

ラブラブ福岡県古賀市

もっと自分を好きになる♡

ヨガ教室 ラブヨガ 

村田ゆきです。

はじめましての方へ 

 
【オットーという男】
観てきましたニコニコ


確定申告終わったら
映画めっちゃ観よう!!と
思っとった(笑)



トム・ハンクス主演。
めちゃくちゃ しかめっ面(笑)


だって嫌われ者なんだもん。
ルールに厳しく!
頑固で融通が利かない!
間違ってないけど面倒くさい奴。

➡  ヨガ数秘4みたいな(笑)


近所に引っ越してきた家族に、
振り回されながら…
自分を取り戻していきます。


後半はホントに…

いさぎよく カッコよく
変わっていくのが…


泣けるんだけど、
とてもよかった♡
素直に素直に観てください♡


私のまわりのあの人も…
ホントのホントはどんな人かな?
ってちょっと考えてしまうかも…

 
もっと自分を
好きになるヨガ教室
自分を知ることから始めよう!
そこから
自分を愛する事が始まります。
 
 
更年期
 ⬆気になる方はリクエスト下さい⬆

ヨガ哲学講座
 
ヨガ数秘
 
お問合せ お申込みは
ラインから♡
 
 ヨガの先生用ライン↓

【ヨガの先生のためのメニュー】

 

 生徒さん用ライン↓

【生徒さん向け・レッスンメニュー】

 

【キャンセルポリシー】と【ご利用上のお願い】


 インスタゆる〜くやってます🐾