幸せそうなふたり | ラヴィと気ままに行進+

ラヴィと気ままに行進+

元気印ボステリ♂「ラヴィ」と飼い主達のケセラセラな日常。+妹のルンルンが増えてパワーアップ!



毎晩運動会がはじまる我が家


動き回る らっちゃんを


ラヴィと気ままに行進+

Uさんががっちり捕獲


不満げ らっちゃん





でもって一緒にゴロン


ラヴィと気ままに行進+

したら、ずっとこんまま


Uさんの捕獲に対して諦めが早くなった気がします


それにしてもなんか平和なふたり





余談ですが、チャンタマをとってから数年経つのですが


そのせいなのか らっちゃんのチャンチャンが年々退化?していってます


特に最近の勢いがすごい


もうすぐ女の子になりそうです  笑




Thank you for reading to the last minute!


★★ ブログランキング参加中 ★★


兄妹 → 姉妹へ2012。。。なんてね~、一応まだまだ男子です!らる兄妹に今日も愛のポチクリ よろしくデス♪

                           ↓↓

 

ラヴィと気ままに行進+








       ***********************************
    

            ガンバレニッポン!           


            「緊急災害時動物救援本部HP」  (→携帯版はコチラ

            

            〈緊急災害時動物救援本部の構成団体〉

             ・社団法人日本獣医師会
             ・財団法人日本動物愛護協会
             ・社団法人日本動物福祉協会
             ・公益社団法人日本愛玩動物協会


            いろんな活動をされてる方々を賛否しない派です