人の目を気にせず
ありのままの自分を
生きたい
あなたへ




誰にも心が開けず
ネガティブ思考だった
moka が

天使と出会い
人生が180度一変
とても生きやすくなって

叶えたい夢を
たーくさん
叶えてきましたブルー音符



同じように悩んでいる方
夢を叶えたい方を
サポートしていますハート




天使や龍のサポートを得て
自分軸を取り戻し
豊かな未来を創造していくおすましペガサス
 

天使と龍を繫ぐ
次元上昇プログラム





豊かな未来へと導く☆
天使と龍を繫ぐ
ヒーラーmoka



moka ってどんな人?
って思ったら
こちらを読んでくださいね~

下矢印
moka のプロフィール

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

成田山新勝寺

代理参拝レポ 

 

 

 

 

 

 

 

 

流れ星人気記事ランキング 

宝石赤1位    NEW うちのペットが面白い感じで話してくる ♡ 

宝石緑2位    NEW 守護天使が慌てて呼びに行ったのは⁉

宝石ブルー3位   NEW アカシックレコードすっかり虜です♡

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは、moka ですキラキラ

 

 

 

 

今日は、22日に行った

成田山新勝寺 

代理参拝のリポの模様をお伝えしまーす。

 

 

 

とは言っても

1人参拝なので新勝寺の写真がほとんどだけどね チュー笑い

 

 

 

 

 

入口の 総門です

 

 

もうこの辺りから

エネルギーがドーンと感じますキラキラ

 

 

 

 

 

 

総門をくぐると

仁王門があり

 

赤い提灯が目を引きます!

 

 
 
 
 
 
 
提灯の下には龍さんが ♡
 
 
 
 
思わず手をかざしてしまいました 笑
 
キラキラ龍キラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
歩みを進めるごとに
ワクワクが増していきます気づき
 
 
 
 
大本堂と三重塔
 
 
 
 
 
 
三重塔、見事ですね♡
 
光もそうだけど
この三重塔、
なかなかのエネルギーを放ってますキラキラ
 
 
 
 
三重塔には、金龍さんが
たーくさん居ましたピンク音符
 
この装飾、見てるだけでワクワクしませんか?
やばいよね、圧巻だよねーびっくり
 
 
波の部分は1枚板で作り上げられてるそうです。
 
 
 
 
神社や仏閣は
建築物を観るのも楽しみの1つですね♪
 
 
 
 
 
 
 
最初に訪れたのは
大本堂
 
 
なのに、写真がない!
 
痛恨のミスだっちゃーチューあせる
 
 
 
 
写真は去年の(雰囲気だけでも)
 
 
 
大本堂には
ご本尊 不動明王を中心に
右に矜羯羅童子
左に制咤迦童子
を従えていらっしゃいます。
 
 
 
 
 
 
みなさまから頂いた祈願は
しっかりとお伝えしているので
ご安心くださいね♡
 
 
 
 
 
 
 
 
出世稲荷にもご挨拶。
 
 
じつは、こちらも
撮り忘れちゃってた…
 
 
なにやってんねん!moka 氏…
去年ので、雰囲気だけでも…汗
 
 
 
 
 
 
 
ご本尊は 
荼枳尼天尊(だきにてんそん)
 
 
 
 
VIP コースの方は、
全ての神様のもとで
祈願しています。
 
 
 
 
 
 
 
 
釈迦堂
 

 
 
 
ちょうど開運厄払いが行われていました
 
釈迦如来を御本尊に、
普賢、文殊、弥勒、千手観音の四菩薩を奉安。
 
 
 
 
 
 
じつは、
こちらの狛犬さんと意気投合して
 
結構、長いこと
話しておりまして…
 
 
 
もちろん、
声に出して話してないよ。
 
 
 
 
 
すごーく楽しかったんだけど
一部しか思い出せん チューあせる
 
 
 
 
 
 
 
 
空海さんにもご挨拶
 
 
成田山新勝寺のご本尊、不動明王は
こちらの弘法大師空海が
自ら祈りをこめて敬刻開眼されたのですよクローバー
 
 
 
 
 
 
 
光明堂
 
 
 
こちらは
愛を司る愛染明王を奉安。
他に、大日如来、不動明王
 
 
 
 
 
 
光明堂の裏手には…
 
 
成田山と読むんですね。
周りの龍さんがアピールしていたのでパチリッ!
 
 
 
 
 
 
奥の院
 
 
 
 
この中は洞窟になっていて
奥には、大日如来がいらっしゃいます。
 
 
普段は扉が閉じてますが
祇園会と祇園祭の期間だけ開扉されます。
 

 

 

 

 

 

醫王殿

(いおうでん)

 

 
 
こちらには
月光菩薩  
薬師如来  
日光菩薩を奉安。
 
 
 
 
 
 
 
平和大塔
(へいわのだいとう)
 
 
 
 
建物内に入ることができ
 
1階は、写経道場や御朱印受付などがあり
 
 
2階には不動明王像を含む
五大明王、曼荼羅などを近くで拝見することができます。
 
 
 
 
moka 氏も入ってみましたよピンク音符
 
 
 
建物の2階に上がり
出た瞬間、すごいエネルギーを感じたの
 
 
 
 
 
不動明王さまの後ろ姿なんだけど
何ていうのかなー
 
圧?
 
圧って言い方は違うか…あせる
 
 
 
 
グワーッ!というような
押しつぶされそうなぐらいの
 
とにかく強いエネルギーだった びっくり
 
 
 
 
ここの空間、
めっちゃすごー!
 
 
って思いながら
不動明王の正面に回ったら
 
エネルギーが穏やかになったんだよね
 
 
 
 
*こちらの写真はお借りしたものです
 
 
 
で、
また背中側に回ったら
エネルギーが グワーッ!
 
 
背中側にも
お一人いらっしゃって
その方のエネルギーも合わさってるのかな?とも思ったよ。

 
 
写真撮影は禁止なので
お見せ出来ませんが…
 
 
 
 
 
 
そして この 平和大塔
 
 
さん居ますよ気づき
 
 
屋根の上の部分に
 
龍神様がグルグルしてる 龍気づき
 
 
 
この龍神様は
 
基本、ここ中心に
動いてる感じかな 笑
 
 
 
 
 
龍さんを感じながら
 
隣接している
成田山公園を散策♪
 

 

 

 

 

 

 

 

お昼は、歩いてたら

ポンと目の前に現れた

 

名取亭さんへ

 

 

 

ラッキーなことに

 

限定5食

うな天丼セット GETピンク音符


 

 

 

天ぷらが食べたいなー

と思ってたところだったからラッキー!

 

チョキ口笛

 
 
この日限定の
あん肝のほにゃらら
頂いちゃいましたピンク音符
 
 
こちらもうまうまでしたよ♡
 
 
 
ちょっと一杯頂きたかったのだけど
車なので お茶で我慢 笑
 
 
 
 
 
 
 
 そぅそぅ、
珍しい龍さんを発見!
 
 
 
 
応龍さん気づき
 
羽を持つ龍神さんです。
キラキラ龍キラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
総門近くの
弁財天さまの元へ
 
 
 
 
こちらに
ご挨拶して、代理参拝は終了ですキラキラ
 
 
 
 
 
お申込み下さった皆様
プレゼントは、後日発送致しますので
楽しみに待っててくださいね♡
 
 
 
 
 
最後に
パワースポットの1つ
 
雄飛の滝
 
30秒ちょいの短い動画ですが
癒やしを感じて頂けたら♡
音量に気を付けてね~。
 

 

 

 

 

 

 

 

最後までご覧いただき

ありがとうございました♡

 

 

成田山新勝寺

代理参拝レポでした♡ 

 

 

 

天使さんや龍さんのサポートを得て

あなたも人生変えちゃおうよ♬

 

 

 

 

 

 

天使や龍のサポートで

180度人生が変わった
 moka でしたむらさき音符

 

 

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

 

 

 

 

神様に嫌われた⁉

\【mokaのスピチャンネル】/

 

 

 

 

プログラム、イベントなどの案内はこちらから↓

 

moka の長期伴走プログラム

↓↓

 

 

 

 

ベル人生を変えた!
講座生さんのご感想はコチラから


ご質問、お問い合わせはお気軽に♡


お問い合わせフォーム

 

お急ぎの方は

公式LINEから知らせてね♡



moka とお友達になってね パーチュー
↓↓

ID検索はこちら→@714fshwc





ベル【天使のお茶会】
お茶会のお知らせに
出会ったあなたはラッキー☆

天使や龍の波動を浴びに

いらっしゃいませんかむらさき音符ウインク

参加特典!

お一人お一人に
オラクルカード引いちゃうよ
飛び出すハート
 





ベル 叶えたい願いがあるなら
「宇宙オイル」
龍神の祠でパワーアップした
龍神オイルがベースだよ龍
↓↓