人の目を気にして
自分に制限かけてる
あなたへ



誰にも心が開けず
ネガティブ思考だった
moka が

天使と出会い
人生が180度一変
とても生きやすくなって

叶えたい夢を
たーくさん
叶えてきましたブルー音符



同じように悩んでいる方
夢を叶えたい方を
サポートしますハート


 

天使と龍のサポートを得て
自分軸を取り戻し
豊かな未来を創造していくおすましペガサス

 

天使と龍を繫ぐ
次元上昇プログラム


 只今満席 




豊かな幸せへと導く☆
天使と龍を繋ぐ
ヒーラーmoka 



moka ってどんな人?
って思ったら
コチラを読んでくださいね

↓↓
moka のプロフィール

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは、moka ですピンク音符

 

 

先にお知らせだよーん

ウインク上差し

 

 

 ありがとうクローバー

 


受付終了

しました



\無料/

バナーをクリック↑

 

 

 

 

要らない感情

 

そろそろ

手放してみませんか?

 

 

 

moka と一緒に

 

心のモヤモヤ

手放しちゃおうキラキラ

 

 

詳しい内容は上記のバナーを

クリックしてね

 

 

 


 

 

 

すぐに

申し込んじゃうピンク音符

という方は

 

「手放しワーク参加」

って送ってね♡

お手数ですが

よろしくお願いしまーす♡

当日の zoom のアドレスを

お送りします

 

 

 

 

 

 

 

じゃ、今日は

 

 

 

エンジェルナンバー

の意味気づき

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こないだ、お買い物したら

お会計がこれだった笑い

 

 

 

 

 

 

1111

 

 

 

ゾロ目って

テンションあがるよね 笑

 

 

 

 

 

だけどね

 

 

moka 氏

ただ 

テンションが上がってたんじゃないんだ気づき

 

 

 

 

 

なんと

 

 

この1つ前の数字が

 

 

 

 

808

 

 

 

これを目にしてからの

 

1111だったから

 

 

 

ただテンションが上がったんじゃなく

爆上がりしちゃったんですー音符

 

うきゃー!>爆  笑笑い

 

 

 

 

あ、でも

店員さんの前なので

平静を装ってたけどね チューあせる

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな事もあって

 

 

今日はエンジェルナンバーについて

お話ししちゃうねハート

 

 

 

 

 

 

 

 

テレビでも 普通に

龍神というワードが言われるようになって

 

 

 

 

8888 808 1111

 

 

などの

ゾロ目数字

 

 

 

 

龍さんの合図とか

天使からのメッセージ

 

 

って

言われるようになったよね ハート

 

 

 

 

 

 

エンジェルナンバーという言葉も

聞かれるようになってきました~飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

見えない存在からのメッセージって

いろんな形で伝えて来てるんだよクローバー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

エンジェルナンバーのサイトとかもあるから

 

気になったナンバーを調べたりしてる人も

いらっしゃるかなむらさき音符

 

 

 

 

 

 

 

 

けど、

 

 

 

あれ?

なんか違うな…

おかしいなぁ~ショボーン

 

って感じた事ないですか?

 

 

 

 

 

 

 

 

えば、

 

 

 

今、あなたの元に豊かさがやってきてますよー気づき

 

 

 

って書いてるけど

 

 

「今」って書いてあるのに

全然、豊かさ感じない…もやもや

 

天使からのメッセージじゃなかったのかも…もやもや

 

 

 

こんな風に感じたこと ないですか?

 

 

 

 

 

 

 

 

じつはね、

 

 

エンジェルナンバーには

時間差があります ニコニコ上差し

 

 

 

 

 

 

 

 

この時間差は

 

2,3日後かもしれないし

 

2,3か月後なのかもしれない

 

 

 

 

 

 

 

今、当てはまらなくても

 

後々 やってくる!


ということークローバー

 

 

 

 

 

 

 

から

 

あなたが受け取った

エンジェルナンバー 

(メッセージ)

 

打ち消さないでねピンク音符

 

 

 

 

 

 

 

わぁ、こんな素晴らしいことが

この先、やってくるんだぁ~気づき

 

キラキラ照れキラキラ

 

 

 

って、楽しみに待ってましょ音符

 

 

 

 

 

 

 

 

なんでも聞いてね♡

LINEでは1対1でお話し出来るよ♬

 

 

 

 

エンジェルナンバーの意味

数か月後に訪れることもあるよー

 

 

 

あなたも

直感を受け取れるチカラを磨いて、

今よりももっと楽に生きていこぅ♬

 

 

 

 

 

天使や龍のサポートで

180度人生が変わった
 moka でしたむらさき音符

 

 

 

 

 

 

私も変わりたいキラキラ

観えないチカラのサポートが欲しいキラキラ

 

天使さんや龍さんと

もっと深く繋がりたいキラキラ

 

ライトワーカーとして

人や動物たちを助けたいキラキラ

 

天使や龍さんと繋がり、

進化し、成長を続けている

メッセンジャーさん、ヒーラーさんも

 

まずは、お気軽にご連絡くださいね☆ウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

プログラム、イベントなどの案内はこちらから↓



moka の長期伴走プログラムはコチラ
↓↓


ベル講座生さんのご感想はコチラから


天使と龍を繫ぐ次元上昇プログラム

現在満席~
ご質問やお問い合わせはお気軽に♡




moka とお友達になってね パーデレデレ
↓↓

 

ID検索はこちら→@714fshwc




ベル【天使のお茶会】
お茶会のお知らせに
出会えた方はラッキー☆

天使や龍のエネルギーが溢れる場で
不思議な話、いっぱい話そうむらさき音符ウインク

 

参加特典!

お一人お一人に
オラクルカード引いちゃうよ
飛び出すハート






ベル 叶えたい願いがあるなら
「宇宙オイル」
龍神の祠でパワーアップした
龍神オイルがベースだよ龍
↓↓