人の目を気にして
自分に制限かけてる
あなたへ



誰にも心が開けず
ネガティブ思考だった
moka が

天使出会い
人生が180度一変
とても生きやすくなって

叶えたい夢を
たーくさん
叶えてきましたブルー音符



同じように悩んでいる方
夢を叶えたい方を
サポートしますハート




天使と龍のサポートを得て
自分軸を取り戻し
豊かな未来を創造していくおすましペガサス
 

天使と龍を繫ぐ
次元上昇プログラム



 只今満席 




豊かな幸せへと導く☆
天使と龍を繋ぐ
ヒーラーmoka 




moka ってどんな人?
って思ったら
こちらを読んでくださいね~

下矢印
moka のプロフィール

 

 

 

 

 



 

/ 
人目が気になって 

心配ばかりしちゃう 

あなたへ気づき

 



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは、moka ですクローバー

 

 

 

 

 

 

 

 

ねぇねぇ

 

 

 

こんな風に思うこと 無いですか?

 

 

 

 

 

 

例えば…

 

 

 

LINEの返信する時

 

 

 

 

 

これ書いたら

どう受け取られちゃうかなぁ?

 

 

 

違う風に取られて

嫌われたらどうしよう ショボーン

 

 

 

違う言い回しに変えようかな?

 

なんて書けばいいんだろう?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で、結局

 

ごく普通

当たり障りのない受け答えになっちゃったりしない?

 

 

 

 

 

 

 

あれ?

 

友達なのに

なんでこんなに気を使うんだろ…もやもや

 

 

 

 

 

 

 

分かってるのに

 

 

 

分かってるけどさ

 

 

 

 

 

どう思われちゃうか

気になっちゃう…ショボーン

 

 

 

 

 

 

 

 

でもね、

 

それって 裏を返せば

 

 

 

 

相手の気持ちを思いやれる

優しい人でもあるんだよ 気づき

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だけど、実際

 

 

 

ちょっぴり 辛くないですか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これね、

 

めっちゃ わかるっ!

 

 

 

 

 

moka も、そうだったの…えーん

 

 

 

 

変な風に受け取られないように

ひと言ひと言 考えぬいて

 

 

 

書いては 消し

 

 

書いては 消し…

 

 

 

 

 

 

結局

 

 

面白みの無い

 

むしろ、淡泊すぎる返答して

 

 

 

 

 

 

あれ?

 

これじゃあ

喜んでるのが伝わってないかな?

 

 

大丈夫かな?

 

 

 

 

とかいろいろ考えちゃったり…

 

 

 

 

エネルギーをめっちゃ使って

 

疲れてしまう…ショボーン

 

 

 

 

 

 

結局

 

どう返したって同じなんだよねもやもや

 

 

 

 

 

 

 

後で 悩むガーン

 

 

しかも

 

 

ずーっと悩むガーン

 

 

 

 

 

疲れちゃう…

 

 

 

 

 

 

 

これ

 

なんでそうなるのかって言うと

 

 

 

 

 

自分軸ではなくて

他人軸だからなんだよねーガーン

 

 

 

 

 

 

 

これを言ったら相手が

 

これをしたら相手が

 

 

 

 

 

こんな風に

相手中心になっちゃってるのガーン

 

 

 

 

 

 

 

しかも そこから

 

 

自分軸に変えるのって

かなり難しいんだ…泣

 

 

 

 

 

 

 

 

moka は、今でこそ

こうやって思う事が書けてるけれど

 

 

 

 

人の目が気になってた時は

 

 

こんな事出来なかったもやもや

 

 

 

 

 

 

 

今はね

 

 

 

 

すっごく楽だよ!

 

 

マジで楽!

 

 

 

 

 

心が辛くないって言うか

のびのびしてる感じだよ気づき

 

 

 

 

 

 

しかも

 

なりたい自分

なりたい未来に進めてる!

 

 

 

 

 

 

 

 

moka がここまで変われたのは

 

 

 

天使の存在が大きいの気づき

 

 

 

 

 

 

 

天使と繋がる事を学んで

 

 

 

 

 

実際に

天使さんに逢いに行って

 

 

 

辛い気持ちを話したり

悩みや愚痴を聞いてもらってたの ハート

 

 

 

 

 

 

 

いつも 優しく包んでくれて

 

たくさん癒してもらってたよハート

 

 

 

 

 

 

さんには

 

 

 

いろんな不思議なものを

見せてもらったし

体験したり

 

 

 

 

 

何かする時には

背中を押してもらったり

 

 

 

 

 

ほんと

 

天使や龍と出会わなかったら

今の自分は無い気づき

 

って思ってる おねがい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

moka 自身

経験してみて分かったんだ気づき

 

 

 

 

 

 

この他人軸ってさ

 

自分では気づきにくい

 

 

 

 

 

気付いたとしても

自分1人では、なかなか直せないガーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私、変わるわ!

 

自分軸で生きる!

 

 

 

って一大決心しても、

 

 

 

長年の経験や思考が積み重なってて

 

なかなか変われないんだよね…。

 

 

 

変わったとしても

すぐ、元に戻っちゃうの泣

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だから

今、こんな思いをしている人が居たら

 

ぜひ

チカラになりたい気づき

 

 

 

 

あなたの人生 を生きてほしいな…キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

天使や龍、波動、自分軸とか

なんでも聞いてね♡

 

 

 

LINEでは1対1でお話し出来るよ♬

 

 

 

 

/ 

相手はあなたが思ってるほど

気にしてない!

だから、楽に生きようブルー音符

 

 

 

 

天使や龍と一緒に

あなたの人生

思いっきり楽しみませんか!

 

 

 

 

天使や龍のサポートで

180度人生が変わった
 moka でしたむらさき音符

 

 

 

 

 

 

私も変わりたいキラキラ

観えないチカラのサポートが欲しいキラキラ

 

天使さんや龍さんと

もっと深く繋がりたいキラキラ

 

ライトワーカーとして

人や動物たちを助けたいキラキラ

 

天使や龍さんと繋がり、

進化し、成長を続けている

メッセンジャーさん、ヒーラーさんも

 

まずは、お気軽にご連絡くださいね☆ウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

プログラム、イベントの案内はこちらから↓



moka の長期プログラムはコチラ

 


ベル講座生さんのご感想はコチラから



天使と龍を繫ぐ次元上昇プログラム

現在満席~

ご質問やお問い合わせはお気軽に♡




moka とお友達になってね♡

ID検索はこちら→@714fshwc





ベル【天使のお茶会】も不定期開催してるよー
天使の話や龍の話
不思議な話、なんでも聞いてねむらさき音符ウインク

オラクルカードも引いちゃうよん飛び出すハート






ベル叶えたい願いがあるなら
龍神の祠でパワーアップした
龍神オイルがベースだよ龍
↓↓