日曜日の!! | 生きてるだけでまるもうけ

生きてるだけでまるもうけ

ラヴィーアンドアニードッグスクールフラットコーテッドレトリーバー、ノーフォークテリアのステイゴールドケンネルのブログ
ドッグスクールの事、ブリーディングの事、愛犬の事を綴っています。

しつけ教室〜爆笑

今日も良い天気で、絶好のスクール日和チョキ
この子達が参加をしてくれましたウインク
優、モアナ、レア、サブレ、ジュジュ、ジャスミン、アクア、レオ、ルッティ、クロエ、アレク爆笑

初めてグループに参加した子もいるので、まずはアイコンタクトの基礎をしっかり学んで、その子はしっかりと歩き方の基礎などをウインク
他の方々は、楽しみながらの学びを音譜
特に、股くぐりや呼んで途中で止める事などを照れ
こういう遊びながら学ぶ事もより楽しいトレーニングになるので、とても大事ウインク
お互いの表情が良くなる事が、よりコミュニケーションを楽しむ事に繋がりますからねアップ

ワンコ達、遊びもガッツリで今回も大満足音譜
皆さま、お疲れ様でした爆笑