日曜日の!! | 生きてるだけでまるもうけ

生きてるだけでまるもうけ

ラヴィーアンドアニードッグスクールフラットコーテッドレトリーバー、ノーフォークテリアのステイゴールドケンネルのブログ
ドッグスクールの事、ブリーディングの事、愛犬の事を綴っています。

しつけ教室〜爆笑

一気に冬になってきた!!
寒さは、ワンコ達の動きが良くなります照れ
今日は、まだ参加して間もない子と、動きの良い子達が揃いました爆笑

そして、寒いという事もあり動きが良くなるアップ
こういう時に動かし方や、集中のさせ方を見せるのも、トレーナーとしての楽しみアップ
まずは、お手本からスタートして皆さんに見て学んで頂きます爆笑

続いて、皆さんにも同じような形でやってもらう!!
色々なタイミングが良くなり、変化も現れる照れ
お互いの笑顔が、トレーニングのコツでもありますからねウインク

今回は、遊びとトレーニングをドッグランでおこなっていきました爆笑
細かい練習も大事ですし、楽しい暮らしを過ごす為には、小さな事からコツコツと!!
こういう練習が色々な所で、褒めてもらえる当スクールの自慢です爆笑

最後にお写真アップ
皆並んで〜爆笑

チーム小型爆笑
コア、リノ、ケール、レオ、デネヴ、ドイル、アクア、ジェスロ、ねきま、つくね、福、もん、つむぎ爆笑

もも、ナラ、サニー、じゃじゃ爆笑

ちょっと前にカートを買ったので、ワラワラ遊びアップ


皆仲良しなので、ワンコ達ぎゅーぎゅーでもそのまんま照れ
これも、当スクールならではです爆笑

今回も勉強に遊びに充実の1日アップ
皆さま、お疲れ様でした爆笑