みかん狩り!! | 生きてるだけでまるもうけ

生きてるだけでまるもうけ

ラヴィーアンドアニードッグスクールフラットコーテッドレトリーバー、ノーフォークテリアのステイゴールドケンネルのブログ
ドッグスクールの事、ブリーディングの事、愛犬の事を綴っています。

第3弾爆笑

今年最後のみかん狩り!!
最後の日は、予報ではあまり天気が良くない予報でしたが、マロのお蔭もあり天気は良くなりましたチョキ

温度も高めで、みかん狩り中は半袖に滝汗
それでも皆さんとワイワイと沢山のみかんを取りました爆笑

ワンコも、ドッグランを満喫アップ
天気の回復のお陰で、夜中の雨の影響もあまりありませんでしたしねチョキ

みかん農園内は、広いので沢山歩かなければいけないので、良いお散歩にもなる!!
ドッグランだけでなく思い切り楽しめるので、ワンコにも飼い主さんにも楽しいイベントアップ
皆さんも、毎年楽しみにしてくれてます爆笑
このイベントは、毎年年末のお楽しみ音譜
今後もずっと続きますし、農園の方にも色々配慮を頂き、本当に助かります笑い泣き

もちろん写真もありますよチョキ
ジェスロ、アクア、ルチア、ポテト爆笑

ウーク、福丸、そら爆笑

ピーチ、チャッピー、ゆず爆笑

みかん狩りの後は、お昼にアップ
美味しい蕎麦と天ぷら爆笑
大満足照れ

最後に鯛焼き屋さんにも行き、フルコンボアップ
ワンコも沢山遊んだので、帰りの車はお休みモードぐぅぐぅ
お互いが楽しんだ1日になりました音譜

皆さま、お疲れ様でした爆笑