こんばんは

古代からの叡智伝授と零 (∞無限)への帰還をサポートする
❤叡智とエネルギー伝授♥天空美香です。


私達は日々いろんな出来事に遭遇したり、体験をしています

私は直感で決断したり行動してしまうことが多く
後に「あ~、変な方向に来ちゃったな・・」と後悔することもあります

後先考えず即行動!なんですよね(笑)


でも、その後悔しちゃうような行動や出来事も
よくよく見てみると
全て私に必要なことだったりしています

今まで自分の立ち入ったことのない知らない世界を知ることになったり、目には見えない本質の部分が何なのかに気づくことが出来たり・・
全部私の経験のひとつになっています


自分の興味のあることをどこまでも探求したい
奥に隠れたものを見抜く力を養いたい
そして、魂を高めていきたい

なんか、私ってやっぱり変わってるかも~(笑)



自分に正直に生きているので
もしかしたら、自分の意図と反して
人に嫌な思いをさせたり、怒らせたり・・
人に嫌われたり・・
しているかもしれません

実際私に直接怒る人はいませんけどね


゛自分に正直に生きる ゛って勇気がいりますよね

わかりますよ
私も怖かったですから~

でも
その怖い思いのまま挑戦するしかない!



自分に正直に!
自分らしく!

本音で生きていく!


そうしていくことで人生が大きく動き出すのです



「こんな人生、もう嫌だーーー!」
「私の思うように生きていく!」
「本音で生きていく!」

そう決意した時、あなたの未来は変わるのです🎵


あなたの元に
女神エネルギーと愛と豊かさと調和の光が届きますように~✨

∞∞∞∞∞《3月のスケジュール》∞∞∞∞∞

❤~《新月のお茶会》~❤
        3月28日(火)     13 : 00~15 : 00
           お申し込み→→こちら

※今月より  

参加費・セッション料金は事前の口座振込でお願いいたします。
なお、当日のキャンセルは全額キャンセル料として返金でき兼ねますので、その点をご理解した上でお申し込みくださいませ。

メニュー】
セッション可能日   こちら  をご確認ください

輝きパワーアップ★セッション     詳細は→→☆☆☆

【自分の本質に目覚める講座】~レベル1~   詳細は→→☆☆☆                     
                                                 ✨ 魂の時代へ✨
                               
                               

問い合わせ♥はコチラにお願いします
mikatyan2★gmail.com★を@に変えてくださいね