アイシングクッキーのレッスン♪♪ | a.RIE~Diary~

a.RIE~Diary~

見る専門ですが。。。よろしくお願いしまぁす★


こんにちわ★!!
4回目くらいのアイシングクッキーのレッスン♪に行ってきました
本当にこの先生のデザイン色合いなど大好きで、
尚且つわかり易くて大好きなんです
レッスン後にはブログにイイとこをなど書いて下さいり、
やる気アップにつながります

褒められて伸びる子なんです www

作品はこちらです

 

クッキー3枚に、シュガーキューブ 

 
蝶々は先生作 
 
 先生がARASHIって書いてくださいました 
ラベンダー色って可愛いな~!!!

そして初めてのシュガーキューブ 
 
 バラにさくらんぼにクマさん 

次はカップケーキレッスンいきたいな~ 
私は講師にはなるつもりはなケドスキルアップはしたいから
オリジナルコースを受けてみたいな~ 

kuni先生のブログはこちらです