~暖かいなぁ..温かいなぁ...わたしから.本当のKiss~ | ♡M.a.F.o.Family.and.は.く.とうい..のブログ★01010.444★

♡M.a.F.o.Family.and.は.く.とうい..のブログ★01010.444★

まほfamily and 八九十一 ワールドへようこそ
 

確固.4.4.4.世代誉善由能良世界.確固


確固.3.☞.4☜.6.7.11.参.占.緑.☞七☜.飯.確固

☞『?』☜
0空1波a1000途納位置
2019.6.13
シンセサイザー10.ピアノ愛

 

 

 

 

 

二月十六日

想(そう)

 

 

 

2.16...2(つ)..16(いむ)

愛ねこ ついむちゃんの日

出逢えた

うんうん

そんな..大切な日

 

 

 

あははははは(わたし)

うふふふふふ(ついむちゃん)

 

 

 

想 ふたりだけの

本当の...Kiss...なんだなぁ...

想 わたしのfamilyとだけでの

本当の..Kiss...なんだなぁ...

 

 

 

想 なんだなぁ

わたしは どんな時...似も(にも)

けして..感情に..捉われない

けれど...も

本当に...大切な存在

にわ...

想...静ナル寂...似

沈なる黙...かな

 

 

 

ほんの一瞬

バカで歌にも成らない歌

見ても聞いても

見ても無く聞いても無く

ソレらを

 

 

 

わたしが初めから居て

そして..みんなも居てくれていた

勿論 極秘事項 だ

 

言葉の意味さへ まるで解らないモノたち

ソレラが初めから居なかっただけの事

勿論 一切無かった事にして...

勿論 遮断 

 

 

御話し 巻き戻し

 

 

 

想 本当に大切な存在

わたしに

相応しい

音楽を創ってゆくからね

 

冷静も冷静な わたしとして

 

あはははははは(わたしから)

うふふふふふふ(大切な存在たちから)

 

 

想 母は 以前 云ったからね

生きている者こそ が

大事 なんだよ

 

想 残された..わたしたち

こそ が

大切

 

 

想 

そう... そう...

 

 

 

なんだかぁ...

暖かくて...温かくて...

そんな 一日 だった

 

 

あはははははは

うふふふふふふ

 

 

 

幾度も...

幾度も...

 

 

 

あはははははは

うふふふふふふ

 

 

本当に...本当の...

笑顔 笑い 微笑み 眼差し

だなぁ...

想 もう.既に.瞳は醒めている

何時もの 本当の わたし にね

 

 

 

♬カッコつけづに

『』つけて...♬

 

 

あはははははは

うふふふふふふ

 

 

 

 

想 わたしは無敵

キズなど無い

イタミ...

 

あはははははは

うふふふふふふ

 

 

想 愛して...逢いして...Eyeして...

るよ

ついむちゃん

レモンちゃん

 

 

うふふふふふふ

あはははははは

 

 

うんうん

想 ワイルド

でも

大切な存在

だけへは

必要の無い

ワイルド

 

 

 

あはははははは

うふふふふふふ

 

 

 

おまけ

 

山田くんより

あはは~まほ師匠に~座布団1000枚~♬

よりも

まほ師匠って...御歳は御幾つなのかなぁ?

 

まほ師匠より

座布団も...要りま1000(せん)

歳は...1000歳...繊細

 

山田君より

それは 知りま1000(せん)でした

まほ師匠より

まほ師匠でも在り..まほ1000生(先生)だからね

 

ふたりの笑い

あはははははは

あはははははは

1000数(センス)がいい..ふたりより

 

おまけ 終了

 

 

追伸...巻き戻し    

 

あはははははは

うふふふふふふ

 

 

 

※特別出演(山田君)※

 

M.a.F.o..で..まほ..より★☆★

2019.2.17★午前4時36分