Oo~見れば~納得~♡ | ♡M.a.F.o.Family.and.は.く.とうい..のブログ★01010.444★

♡M.a.F.o.Family.and.は.く.とうい..のブログ★01010.444★

まほfamily and 八九十一 ワールドへようこそ
 

確固.4.4.4.世代誉善由能良世界.確固


確固.3.☞.4☜.6.7.11.参.占.緑.☞七☜.飯.確固

☞『?』☜
0空1波a1000途納位置
2019.6.13
シンセサイザー10.ピアノ愛

 

 

こんにち話~♪

 

 

今日は~のっけから

 

 

あはははははは♪

 

うふふふふふふ♪

 

朝から~外が~賑やかだったからね

 

チッチャナこどもたちがねっ💛

 

わたしは~音楽作業だったので

 

後で

 

お散歩がてら~様子を見に行ったら

 

(*´σー`)エヘヘ

 

 

可愛い

 

チョークで描いた

 

絵で~いっぱ~い

 

チッチャナこどもたちの~

 

すばらしい~アート💛

 

最近は~とんと..見かけなくなった

 

チョーク

 

だけど

 

 

チッチャナこどもたちにわ

 

必需品の...チョーク

 

 

(⌒▽⌒)アハハ!

 

(´∀`*)ウフフ

 

なんだか

 

朝から...懐かしい~気分になりました

 

(*´σー`)エヘヘ

 

ありがと~う...チッチャナこどもたち💛

 

 

 

わたしわ...雲が大好きなんだな

 

今日は...久しブリーフな珍しい雲

 

今日は...日暮れし時にでも

 

自転車で...お気に入りの香水を買いに

 

出掛けよう...💛

 

 

チッチャナこどもたちから

 

∞の...元気Power..を..もらったしねっ💛

 

あはははははは♪

 

ゆっくりと...時間を止めて

 

ゴミゴミとしていない

 

ココロ落ち着く...街を...

 

楽しんで参ります...♬

 

 

みんなもっ...寛いで..ちよんまげ~💛