創造主へ戻っていく私達

全体意識を思い出し境界線が消えていく所有からシェアへ向かってる


地球体験ゲームをしていると気づきだす


プレイヤーは私

他人はNPC

状況や他人の振る舞いや自分の行動思考パターンはワンネスの自動操作で行っている


地球体験VRゲームの中にいる


エゴというもので生存しないと自分が有利にならないとと自動モードに介入することでエゴモードで足りない現実をクリエイトし体験してきた


体験を終えたのが2023年

エゴモードから自動モードに戻る最中だ



この他人がいない

自分のセルフイメージもない

今まで思ってた世界もない



その思い込み達が今壊されている



自分がゲームの主人公であり

無限の時間で地球でやりたい事をなんでもできる

そして飽きるまでやりつくすと

地球体験をしたいという願いが昇華されアセンションという地球体験ゲームクリアをしていく


地球体験ゲームを遊び尽くそう🕹️


私しかいない

私は主人公

他人はいない

他人の振る舞いは私の想いで動いている

状況も私の想い次第

世界観も私の想い次第


全部自分で設定して自分がセルフイメージで創り上げた自分を演じて世界はこういうものだと設定し遊んできた



設定をどうするかだけだ

主人公であり最高責任者の私は設定を書き換え体験をし続ける


甘い世界でもいい

快楽なエクスタシーでもいい

愛の世界でもいい

ワンネスの愛でシェアする世界でもいい🌎

自分で設定し自分で体験していこう