3チャクラの自信の無さや否定をしていた

自信がでてきたら否定していた

旧時代で魂はそれを体験したかった

体験を終えて

否定から無条件の愛へと変容していく


私には間違いというものは存在しない


自分には克服すべき欠点がある」
自分は間違いだらけの人間である」
「自分にはいたらない点がある」
「自分が間違っている」
「自分の欠点を直そう」

という旧時代の思い込みがあった😅

それは幻想


自己否定からの自信の無さ

挑戦できない

後悔のループ

自分がここにいていいのか

他者の顔色を伺う

否定されるのとへの恐怖

他者を喜ばせることに目がいく

他者に否定されると追い出される恐怖

死んでしまう恐れ

フォーカスが外へ外へ

自分が見えない

外の成功が全て

お金、女、地位、承認

フォーカスを外へいっていた


ワンネスは体験をやりきり

時代がシフトした

3チャクラは解放され自信をつけていいと

私には間違いというものは存在しない

自己への無条件の愛

自分を受け入れ

存在を許し

認める

3チャクラの解放

自己受容


私には間違いというものは存在しない

創造主たる私は否定するものなど何もない

まるで欠点があっても🤭それすら愛する

可愛いとこになる❤️

弱いとこがあっていい

欠点があっていい

不完全でいい

できなくていい

全部まるっと愛する無条件の愛❤️

使命を挑戦できる

やりたい事を人に言える

好きと告白できる


3チャクラに自信が戻ってきた

自己を無条件に愛することで動き出す歯車


否定が消え

許され受け入れ愛することで私の内なる想いの反映である世界から無条件に愛される許される認められる受け入れられる!


チャレンジできる世界になった🌎

やったー