目的は無為自然とちゃうけど

無為自然になっていると自然と湧き出る動きがあり願望が内から湧いて出て来るそう。それはすでにあるよってことだそう



あるがままに生きられる場所の提供、認められる受け入れられ愛されている、何にでも話ができやりたい事をやれ皆に応援され支援がある。失敗も😔分かち合い失態も許される。あるがままに生きられる場所を創り出す。コミュニティや村作り、そんな仲間達と皆で創りあげていく、誰がリーダーとか稼ぎがいいとかすごいとか全く意識しないひとりひとりが主役なコミュニティ



イマココに生き日々の生活に感謝し至福と愛に包まれ気持ちを分かち合い生きている遊び自然と踊り歌い祭りオープンコンタクトをしていく、自分が満たされて他者に分かち合いを行いラヴの共振を起こしていく


お金のための仕事ではなくやりたい事を情熱を持ってやっていくことで自己実現をしていき豊かに生き周りの人に支えられていることに感謝し周りを支えていく



無為自然に自然や万物との繋がりに気づきを増やし万物と溶け合う感覚を得て至福ワンネス感を高めていく事をやっていく、タントラセックスとはその男女でやる行為のことである無為自然にセックスをすることで男女の境界線を溶かしていき一つとなる技法であり、神懸かりを起こし私という分離した個が幻であると腑に落とし私がワンネスに溶けていくことをやっていくことでアセンション



情熱に従い仕事に愛を注ぎ創造性を共有できる仲間達と共に愛の円環を創っていく

仲間達との神懸かりタントラ



まとめ

万物(異性)と一体になる実践、体験会

あるがままでいられる村、コミュニティの作成

波長の合う仲間達と皆の良いところを引き立て合い響き合っていく

地球を皆と体験しやりきることで結果としてアセンションしていく