9月2・3日回顧 | UMAなりDiary

9月2・3日回顧

すぐ近くに学校があって、ご近所も子供さん多いんですが

 

やっと夏休み気分抜けて、日常生活が戻ってきた音がして

(休み明けで友達に会ったハイテンションな声が落ち着いたというか)

 

あぁ、今年もあと4か月切ったんだなぁ~と、しみじみ・・・

 

来週くらいには運動会の練習の声や音楽が聞こえてきますね(*^-^*)

 

 

さあ!回顧行ってみよ~!

(小さい子の甲高い叫び声はちょっと苦手ですけど)

 

 

札幌2歳S G3

 

 ② ⑥ ⑧ ⑩

 

キルクル指定馬

⑪ ロックディスタウン 1着

 

ルメールさん勝ちすぎやん!

 

以上!

 

 

小倉2歳S G3

 

 - ⑤ ⑫  ⑯

 

キルクル指定馬

⑪ モズスーパーフレア 7着

 

またよん着Ptげっとだぜ!

 

以上!

 

 

新潟記念 G3

 

⑬ -  ⑤ ⑩ ⑫

 

キルクル指定馬

⑪ アストラエンブレム 2着

 

レースが終わってからカフジプリンスに気付いたよ

 

こういうの見えないときは何やってもダメね

 

以上!

 

 

新馬戦ワンワン▼・ェ・▼作戦!は~

 

部隊全滅(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

 

 

さて、次週も3重賞

 

キルクルとよん着でスタートの9月!

 

HRを期待しちゃっていいですかぁ~?ε=┏( ・_・)┛