朝イチで連絡きてて。








今日行けます!!

時間は7時でいい?








寝ぼけ眼で思ったことは、








あ、今日行けるんかい、、、







でした 笑






それと同時にこちらも来まして。








こちらはよかった 笑

これで迷惑はかからない 笑





Tとした時、いや、男の子とする時は決まって聞く。






最近いつシタ?






これね?

嫉妬かとか思うじゃない?







違うの 笑 

性病疑っちゃって 笑

(この感じが遊び人 笑)







Tにも聞いた。







「嫉妬とか、遊んでる子がイヤとか、わたしだけじゃないんならいらないーとか、そういうんじゃなくて。

性病が気になるから聞いてるの 笑」


「あ、そっち?笑

そっち気にして言われたの初めてかも笑 

1カ月くらい前かな?」






とりあえず調べようと思った。


彼女がいる人ならまだしも、フリーの男の1カ月とかは、もしかしたら2、3日前かもやしな笑





ともかく陰性でよかったー。






服は、最近お気に入りのこのスカート




初版の時、一時期みんな履いてるから避けてた。

でも、このオリーブが気になって買ってみた。

安くなってたしっw





いやー、よかった!!

骨スト大優勝!!




わたしは変な体型で。


下半身(主にお尻から下肢)が細くて、

上半身が大きい(主に胸)


そして全体的にぽっちゃりしてる。




ともかく



(あ、全く自慢じゃないですよ!!)



胸がデカい!!


だから何を着ても卑猥でして。




しかも骨格ストレートだから




(あ、全く自慢じゃないですよ!!)




お尻の位置が高くてお尻と太ももに境目がある。




が!!

ケツが小さい!!






ここまでぽっちゃりでおっぱい大きいんなら、お尻も大きくいたかった!!



外人のようにセクシーでいたかった!!!





心の叫びが過ぎました 笑





なので、このスカートはくよ、不思議と腰のラインに綺麗なカーブができるんです!!



言い方変えれば、ケツがでかく見える 笑

(いいのか悪いのか?あくまでもわたしの主観です笑)




これと、H&Mで発見したニット

(画像が探せなくて似たようなもの)




を着てきた!!





店舗限定なのかな?


丈が短くて、最初は腹が出るかなとおもって躊躇した(胸で持っていかれるから笑)


でも着てみたら、まあ胸で生地が上に持っては行かれるけど、腹までは出ない笑


そして何がいいって!!



背肉拾わない!!!!




スカートにインしても拾わない!!!




スカートインは、お尻がないから今までは前しかできなかった。


だってお尻なくて太ってるから寸胴になるから笑




でもこのスカートとニットは大優勝だった!!






デブあるあるだと思うけど、、、、




イロチ買いアンドお気に入り2枚買いした笑






着れる服を買わなきゃいけない 笑

着たい服だとなおよし 笑





ちなみに、guのこのスカートは、わざわざXXLを注文したのに大きかった。。

(いつもguのスカートはXXLのわたし笑)



H&MのニットはXLだった。





Hくんの好きな綺麗めお姉さんスタイル。





久しぶりだなぁー


いつも誰にでもだけど、会う前はなぜかあまり乗り気じゃない。


会ってあの顔見たらめちゃくちゃキュンとするのになぁ。。