こんばんは。


JR岡崎駅から徒歩12分

(駐車場2台完備)

お子さまと通えるポーセラーツ教室

Le coeur(ルクール)です♡ 



Le coeur(ルクール)では

現在新規生徒さまを募集しております。

お子さま連れ可能&少人数でレッスンしておりますので

お気軽にご参加くださいね^ ^

資格取得も可能です!







本日おひなさまの日は

徳川園で大切な友達の結婚式でした。

いろいろ経験してきたHちゃんだから

あとはもうただただ

幸せになってほしいと願っています。♡

※こちらは予約投稿のため

結婚式の様子はまた書く…かもです。






そんな花嫁Hちゃんの

素敵なお重作品をご紹介します♪







{1F0838C5-530C-4959-B43E-E7C433A37DD0}





和柄の転写紙を
ペタペタとバランスよく
配置してくれました♡




蓋には鶴を♡






{4C2238D4-6391-46B9-8A4F-72271790D3A7}







もちろん中にも♡






{A721E1A2-5B3C-47C6-BBD4-486E663A2316}





とてもおめでたいお重♡





{5992622F-D60C-4CD8-B2EC-2F9A3F9BC16A}





配置には悩みますが
とても簡単にこんなに素敵なお重が
完成しました(ノ∀\*)

蓋に金彩をしたことで

グッとしまりましたね♡






ポーセラーツのお重は

やっぱりいいな♡

こんなお重売ってないですもんね♪






お祝い事だけでなく

ぜひ普段から

登場させてほしいなぁと思います♡

飾ってあっても素敵かも(*´艸`)






お重は通年作れます♪

ぜひマイお重

作りに来てくださいね♡

ストンとした白磁なので

初めてさんでも簡単に作れますよ(^_^)














レッスンスケジュール



Instagram
Instagramしています。
フォロー大歓迎です♪
(アカウント  lecoeur2017)



【ランチ付きでお値打ちCafeくろねこレッスン♡初心者さんも大歓迎です^ ^】








3月27日(火)ガラスのタンブラー満席


4月19日(木)ケーキプレート残1席

5月17日(木)ガラスのグラス 満席














LINEからのお問い合わせも可能です♪お気軽にお問い合わせください。

友だち追加



 
 

 



名古屋市・岡崎市・蒲郡市・知立市・尾張旭市・豊川市・瀬戸市・小牧市・西尾市・豊田市・安城市・刈谷市・豊橋市などからお越しいただいています♪

ありがとうございます(*^^*)

 



愛知県岡崎市

ポーセラーツ教室

Le coeur(ルクール)

lecoeur2017@gmail.com