今日から全国発売のナーズのアイシャドウおねがいキラキラ

もう、欲しい色がありすぎて困ってますガーンラブラブ予約済みですが、引き取り時に増えそう…💸限定じゃないから焦りたくないのですが、ナーズて欠品も多いから、、💦


昨日、VOCEのインスタライブにて、イガリシノブさんがナーズの新作アイシャドウを使ってメイクされていたのに感化されて、似たようなイメージでメイクしてみました💡



5020(マットなプラムブラウン)をアイホールに入れていたので、
この色が似てるかな〜と思ってアイホールに入れたらやっぱり色が違いました



ちょっと濃くなったので
ナーズの上段左から二番目をクリースにいれてボカシました。ちなみにアイホールにはベースとして上段左上を入れていますブラシ

中段左から二番目でアイラインをボカし、同じく中段の左から三番目を黒目下にアイシャドウ


この色は今回出る5339(MENDOZA)と同じ色なので、使ってみました付けまつげ

※ちなみにウォンテッドパレットと今回の単色シャドウで被ってるのは、
BIARRITS(5307)
COCONUT GROVE(5318)
MENDOZA(5339)
だそうです。


眉毛、、どうですか?



イガリさんは上を5320、黒目下に5345を入れていたので仕上がりは全然違うものになりましたがシナモロール上がマットで下がラメ、いいですね




ナーズといえば!
もちろん先日伊勢丹オンラインでもこちらポチってます照れ

楽しみ〜ハローキティハートハートハート



では流れ星