息子、今日で8歳となりました。

夜勤明けでヘトヘトで、疲れ果てて寝ていました(苦笑)😅

夫から「息子くんのお祝いするよ」と言われ・・。

実母も我が家に来ており、皆んなでハッピーバースデー🎂の歌を息子に歌いました!

息子くん、歌をふむふむと聞いてくれました。


今年の息子くんへのプレゼントは、中古ですが、たくさんの本を購入しプレゼントしました。

毎日本を読み聞かせしており、息子も本が大好きで、ページを手でめくってくれたり、しっかりと本を見てくれます。

iPadでの本の読み聞かせもしていますが・・。

実際本を手に持って読んでいると息子が一生懸命、ページをめくろうとする姿があり、その姿をみるのが大好きです。


親も息子に読み聞かせしながら、新しい本を読みたくなりました。(笑)


誕生日のたびに息子が生まれた日のこと、そして苦しい治療をたくさん乗り越えてきた日々を思い出します。

これからも息子が穏やかに笑顔で過ごせるよう、家族で頑張っていきます!

息子くん、8歳のお誕生日おめでとう🎊

大好きだよ❤️


僕、8歳になりました。これからもよろしくお願いします!

僕も少しだけ、ケーキを食べました🎂

甘くて美味しかったよ😋

最近、学校を休んでばかりだけど、身体がもっと強くなるよう頑張ります!


皆さん、おやすみなさい。