こんにちはドキドキ


2023年12月富士マリオットホテル山中湖の

宿泊記まとめですラブラブ

   


ハートピンクハートハートピンクハートハート

富士マリオットホテル山中湖

子連れ旅ラブラブ






またまた笑



行ってきました音譜








館内は


クリスマス仕様クリスマスツリー







ロビー横に絵本あるから


娘たちはチェックイン待っているあいだも


大人しくいられます音譜




ウェルカムドリンクが


オレンジアップルジュース

コーヒーのほかに


ホットのはちみつレモンコーヒー


あったまる〜よだれ飛び出すハート


翌日は甘酒でしたラブラブ






お部屋は


和洋室へアップグレードドキドキドキドキドキドキ



温泉付ではないお部屋は


久しぶり、、というか


初めてかもひらめき電球





覚えてないけど笑






和洋室も


居心地良くて〜




和室の部分も広く快適でしたドキドキ


しかも、


大人2名・子供2名添い寝の予約なのに


お布団セルフで敷いて使っていいですよってラブラブワーイ





2階だったので大浴場も近いのも良き音譜









卓球


プラチナエリート以上は無料FREE





カクテルタイム


相変わらずお部屋飲みセット


お部屋でゆっくり過ごせるラブラブ




こんなキラキラした瓶を見せてくれて


娘たち感激キラキラキラキラキラキラ



壁のサンタさんもかわいいよサンタ






前回のカクテルタイムセットが


太巻きが付いてたので




今回は何も買わずにレストランも予約せずにいたら…




太巻きなかった泣き笑い笑



でも、


いいのいいの知らんぷり飛び出すハート






夜は




今回はこれが目的で〜







お出かけするから音譜音譜音譜




花の都公園


イルミネーションキラキラキラキラキラキラ





めーーーっちゃ寒いけど


めちゃくちゃキレイだったよニコニコ飛び出すハート






屋内もイルミネーションになってるし





それから、



日にち限定で



花火があがる日もある花火





イルミネーション花火のコラボ



冬の寒空が


煌びやかに彩られました音譜







うどんやラーメンが食べられる食事処もあるし



テイクアウトのお店もあったよ音譜







肉眼では見えなかった


夜の富士山富士山





iPhoneで撮影すると


星とともに写ってましたあんぐり飛び出すハート





朝食


レストランでビュッフェナイフとフォーク


クリスマスツリーと


クリスマスの被り物もあったよトナカイ





久しぶりに


オムレツオーダーしてみたヒヨコ


コーヒーと卵料理はオーダー制だよラブラブ




朝食は


会員特典で家族4人無料FREE





レイトは14時までOK








朝食後は


きららへ遊びに行き



富士山眺めたり



遊具で遊んだりしたよ音譜




13:30〜大浴場がオープンするので



最後に温泉に入り


チェックアウトカギ






充実した楽しい冬旅でしたドキドキ






花の都公園のイルミネーションは


もう少し詳しく書こうかなラブラブと思ってます音譜

(たぶん笑







富士マリオットホテル山中湖の週末旅は


家族4人合計¥28,432


でしたドキドキ





この料金に


ふんわりリボンカクテルタイムの部屋飲みアルコール含むドリンク飲み放題・おつまみボックス食べ放題

ふんわりリボン朝食家族4人無料

ふんわりリボンお部屋のアップグレード

ふんわりリボンレイト14時まで

ふんわりリボン卓球無料

ふんわりリボンウェルカムギフト1000pチョイス


など込みドキドキ





後日、


ポイントも入ると思うし


お得な週末旅でしたラブラブ






ホテル代は高騰してるし


もうこんなにお得には泊まれないかなはてなマークはてなマーク悲しい





ポイントの価値は上がるけどねラブラブ







詳細は


後日また書きますバイバイ




ベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベル

『無料宿泊したい』
『お得な旅をしたい』
『ポイント貯めたい!』

方はメッセージくださいドキドキ
下矢印下矢印下矢印
友だち追加